Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロナウジーニョ 動画

トップメニューサッカー動画集>ロナウジーニョ動画集

動画特集!!第4弾!
現在1番波に乗ってるバルセロナのこの人!
ロナウジーニョ」!!
(Ronaldinho:Ronaldo de Assis Moreira)
・1980年3月21日(現在26歳)
・ブラジル人
・愛称…ロニー、ガウショ(カウボーイ)
・得意技…エラシコ(Elastico)、ノールックパス、背中パス、いつも笑顔
・憧れの選手…ロナウド、リバウド、ジーコ、ロマーリオ

(ロナウジーニョってのは小さなロナウドって意味で、
 代表には既にレアルのロナウドがいたので、そうなったとか。
 アメリカW杯の時はレアルのロナウドもロナウジーニョと呼ばれていたらしいです)

ではたっぷりとロナウジーニョ動画をどうぞ!!!
(もちろん、無料でご覧になれます)

【ロナウジーニョ特集】
特集①…★★★★★★(3分50秒)
特集②
(【Download】をクリックしてして見て下さい)
特集③
(【Download】をクリックしてして見て下さい)
特集④…★★★★(1分26秒)
特集⑤(グレミオ時代)★★…(1分5秒)
特集⑥
ロナウジーニョゴールBest10!…★★★★★(3分28秒)
特集⑦…★★★★★(4分23秒)
特集⑧…★★★★★(3分5秒)
特集⑨…★★★★(2分27秒)
特集⑩…★★★★★(3分48秒)
特集⑪…★★★★(4分17秒)
特集⑫…★★★(59秒)
特集⑬…★★★(4分47秒)
特集⑭…★★★★(3分17秒)
【対決系】
マラドーナ対ジダン対ロナウジーニョ…★★★★★★(8分12秒)
マラドーナ対ロナウジーニョ①…★★★★★(8分1秒)
(見れない人はここから)
マラドーナVSロナウジーニョ②…★★★★★★(20分49秒)
  (【Download】をクリックしてして見て下さい)
(見れない人は→ここから)
ジダン対ロナウジーニョ…★★★★★★(5分7秒)
(この動画は→過去の記事で特集を組みました)
ロナウジーニョ対トッティー
ロナウジーニョ対チェルシー…★★★★(3分42秒)
アンリ対C・ロナウド対ロナウジーニョ…★★★★★(4分5秒)
ロナウジーニョ対ズラタン・イブラヒモビッチ①…★★★★(3分30秒)
ロナウジーニョ対ズラタン・イブラヒモビッチ②…★★★★(3分39秒)
ロナウジーニョ対C・ロナウド…★★★★(3分59秒)
ロナウド&ロナウジーニョ&ロビーニョ…★★★★(2分50秒)
ロナウジーニョ対ダービッツ(フリースタイル系)…★★★(2分1秒)
スーパープレイ特集①…★★★★★★(14分53秒)
ここに出てくるゴールを全部知ってるあなたは超サッカー通っていうくらい
数々の伝説のゴールがここに!!!しかも最後に「オチ」がw
スーパープレイ特集②!…★★★★★(7分50秒)
【ゴール集】
ゴール①…★★(9秒)
ゴール②…★★★(13秒)
ゴール③…★★(31秒)
ゴール④(日本戦)…★(26秒)
ゴール⑤…★★★(8秒)
ゴール⑥…★(7秒)
ゴール⑦…★★(5秒)
ゴール⑧…★★(9秒)
ゴール⑨…★(8秒)
ゴール⑩…★★★(19秒)
ゴール⑪…★(6秒)
ゴール⑫…★(8秒)
ゴール⑬(オフサイド)…★(14秒)
ゴール⑭…★★★★(13秒)
ゴール⑮…★★★★(17秒)
ゴール⑯…★★★★★(19秒)
(見れない人は→ここから)
2005のゴールの中で僕が1番印象に残ったゴールです!
ゴール⑰…★★★(17秒)
2002W杯イングランド戦のFKです。
ちなみにこれは二アサイドを狙ったらしい。
【テクニック集】
エラシコ・ヒール・ラボーナ特集…★★★★(4分2秒)
(エラシコ→ポルトガル語で輪ゴムの意)
スーパープレー集…★★★★★(6分39秒)
幼き頃のフットサル…★★★(1分6秒)
魔法の背中
(【Download1と2】をクリックしてして見て下さい)
テクニック①(パラグアイ戦ハイライト)…★★(1分22秒)
テクニック②…★(14秒)
テクニック③…★(15秒)
テクニック④…★★★(25秒)
テクニック⑤…★★(18秒)
テクニック⑥…★★(11秒)
テクニック⑦…★(16秒)
テクニック⑧…★★(7秒)
テクニック⑨(エラシコ)…★★★(10秒)
(見れない人はここから)
テクニック⑩…★(18秒)
テクニック⑪…★★(19秒)
テクニック⑫…★(17秒)
テクニック⑬…★(10秒)
テクニック⑭(2002年W杯イングランド戦)…★★(31秒)
【フリーキック集】
FK①…★★(8秒)
FK②…★★(29秒)
FK③…★(27秒)
FK④…★(16秒)
【ペナルティーキック集】
PK①…★(48秒)
PK②…★(36秒)
PK③…★(28秒)
【リフティング・お遊び系・その他】
1人で…★★(2分45秒)
もういっちょ1人で…★★(2分26秒)
C・ロナウドとのフリースタイル
稲本とのフリースタイル…★★(1分26秒)
ロビーニョ・ロベカル・ロナウジーニョのボール遊び…★★★(1分44秒)
リフティングキープ…★★(29秒)
インタビュー…★(2分25秒)
パリ・サンジェルマン移籍前ファンサービス…★(1分8秒)
【CM集】
NIKE『おNEW』スパイク…★★★(2分45秒)
(↑の真似?)
(見れない人はここから)
エラシコまた抜き…★★
NIKEのフリースタイルCM…★(1分)
(見れない人はここから)
ペプシ(ロナウジーニョ対トッティ)…★★(34秒)
主演CM①…★★(59秒)
主演CM②…★(1分20秒)
コニカミノルタのCM(ロナウジーニョが11人)…???
【ロナウジーニョ動画の宝庫】
宝庫①(全440動画)
宝庫②(全74ページ×20=約1480動画)
宝庫③
【Downloadの赤文字を見つけたらひたすらクリック】(全14ページ)
宝庫④
【Downloadクリック】


サッカー名言集

①「僕は幸せ、サッカーが出来るから」
②「サッカーは勝敗も大事だけど、プレーを通じて、観る人に感動を与えるもの。
  観る人を楽しませるには、僕自身がプレーを楽しまなくては。
  その延長線上に勝利があれば、喜びは何倍にもなる。
  そんなサッカーを追い求めたい」
③「ボールが無ければ僕は半分死んだも同じ、いや半分以上。
  この世に存在しなくなっちゃうよ!ボールは僕の人生みたいなもんだ。
  ボール無しでいたことなんて記憶に無い」
④「サッカーは僕にとって楽しみ、喜び、そして僕の人生そのものなんだ。
  1日のうちで最も幸せな瞬間はボールを使ってトレーニングしている時だね。
  サッカー選手よりも最高な職業は世界のどこを探してもないよ。
  子どもの頃からの憧れだったんだ。
  僕が初めてプレゼントされたのはサッカーボールと小さなサッカーシューズ。
  だから幼い頃からプレーするようになったんだ。ボールと共に寝起きしたもんだよ。
  友人たちとプレーしていて、
  彼らが疲れてしまったら、飼っていた犬に相手してもらったよ。
  犬は疲れ知らずだったからね(笑)」
⑤「僕は幼い頃からずっと勝つことを望んできた。
  ジャンケンでさえ、負けるのは絶対に嫌だった」
⑥「僕が13才の時、彼(ロマーリオ)をテレビで見たんだけど、彼を見て僕は言ったんだ。
  『人生を賭けて彼のようになりたい!世界チャンピオンになりたい!』ってね」
⑦「フットボールは僕の国では文化なんだ。
  フットボールへの激しい情熱が消えてしまうことは絶対にないよ。
  才能が僕らの血に組み込まれているんだ。
  だから僕らはいつも偉大な選手を輩出できる。
  でも、誰もが大きな夢を抱いているし、
  誰もが偉大な選手と一緒にプレーする日がいつか来ることを願っている。
  そのためには、ヨーロッパに来る必要がある。
  それは栄光への架け橋のようなものだね」
⑧「ヘディングでの得点が少ないのが気になっているんだ。僕の弱点だろうね。
  一生懸命、練習しているから少しずつ上手くはなっているけど・・・」
⑨「エトーとデコは素晴らしくて、ワクワクさせてくれる選手だね。
  ジダンとロナウドにも注目しているよ。
  彼らは本当に偉大で、ファンタスティックな技術の持ち主だと思うよ」
⑩「誰もが知っていて、
  自伝本にサインするような今日の自分になることをずっと夢見てきたんだ。
  もし、有名にならなかったら、欲求不満に陥っていただろうね。
  どこに行っても、人々が僕を知ってくれている状態でずっといたいよ。
  『あいつはサッカーの上手い男だ』って言われるのが嬉しいからね」
⑪「試合に負けたとき、ミスした時…数え始めたら切りが無いくらいあるよ。
  でも何故かサッカーが嫌いにならなかったんだ。
  それは魔法にかかったような気持ちだよ。
  やめたいのに、サッカーなんて忘れ去りたいのに、好きなんだ」
⑫「卓球は大好きだよ。
  友人とプレーできるように家に卓球台があるんだけど、僕はあまり上手くないんだ(笑)」
  (チームメイトのエジミウソンとやるらしい)
⑬「アスレティック・ビルバオのアンドニ・イラオラは、僕を的確にマークしてきたなぁ」
  (敵のチームで印象深い選手は?と聞かれて)
⑭「僕は2つのことを愛している。サッカーと音楽。
  できるときは、その2つを混ぜ合わせるのが好きなんです。
  ゴールを、歌とダンスのステップで祝うことができたら、それこそ幸せ」
⑮「僕はオノが一番印象的。でも、ほとんど全員知っているよ。
  コンフェデ杯で戦ったし、バルサの遠征で日本のクラブとも対戦した。
  欧州でプレーしているナカムラにナカタ、イナモト…。
  複雑だから全員の名前はとても言えないけどね」
  (これまで記憶に残っている日本人選手はいる?と聞かれて)
ロナウジーニョについて
①「ロナウジーニョは素晴らしい。年齢に関係なく、誰にでも夢を見せてくれるからだ。
  ロナウジーニョは発明家。他の選手が真似の出来ない離れ業を生み出す。
  DFはそれを知っている。
  自分の身に何が起きたのか理解するには、
  ビデオの再生ボタンを押さなければならない。」
                              By フランスのスポーツ新聞「レキップ」
②「ロナウジーニョには本当に手を焼いた。まるで先が読めないんだ。
  プレーの1つひとつが想像を絶するというか、
  油断したら間違いなくやられる。そんな恐さを感じたよ。」
                              By ロベルト・アジャラ
③「世界で最も尊重するフォワード」
                              By ズラタン・イブラヒモビッチ
④「他の人とは違って、踊ってるみたい」
  (旦那さんに「この選手知ってる?」と聞かれて。詳しくは→コチラ
                              By 東カリマンタンさんの奥様
顔について
①「見てよ、僕はブサイクだけどチャーミングでしょ?
  僕は愉快な奴だし、気軽にサンドイッチも買える・・・。
  だから全てを合計すると、僕はビューティフルな奴だね(爆笑)」
②「男は顔じゃない!」
  (ベッカムがレアル移籍で騒がれ、同時期にバルサ移籍の話題になった時に)
③「漫画のような顔してスーペル(スペシャル)なことする」
                              By 某イタリア誌

名言を編集していていつも思うことがあります。
それはその人の人間性が如実に表れるということ。当たり前ですが。
それとプレースタイルと人間性。
これってかなりリンクしてると思いません?
僕はどうやらドリブラーのようです。
性格的に見ても、自分自身パサーではないなぁ!と思いますw
ロナウジーニョにしてみても、上記の名言を見てると
あのプレースタイルになるなぁ、と。

このロナウジーニョって人はサッカーが好きだそうです。
この「好き」ってのは、
子供が直感的に物事を「好き」だと思うのと等しいと、僕はそう思ってます。
子供がそのままサッカーを楽しむみたいに。
見てるとそうは思いませんか?
正直名言を探してる最中は、「パッとしたこと言えない奴だなぁ」
なんて思ってもいましたが、
探し続けるうちに、こういう奴がいるんだなぁ、って少し嬉しくなりました。
マラドーナを批判する人は多いですが、
ロナウジーニョを批判する人は聞いたことがありません。
プレーを見てるだけでワクワクする選手。
レアルのファンが彼に拍手を送るのも納得です。


  1. 2006/01/31(火) 00:08:19|
  2. サッカー動画集
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:27

コメント

 うおおお!すごい量の動画ですね。

 ロナウジーニョのテクニック、たまにしか見たことがなかったので、分かりませんでしたが、これだけすごいとはw。
 やはり、世界ナンバーワンの実力もうなずけますな。

 ちなみに、私も動画をはじめました!よかったらPekoさんにぜひ見てもらいたいです!

 あと、相互リンク等のアドレスhttp://www.takashiblog.com/に変えていただけるとありがたいです。
 www.が増えただけですが、検索エンジンが混乱して、前の表示になってしまっているようなので、近くwww.なしからの検索は出来なくしようと思います。
 よろしければ変更お願いします。もし、手違いがあれば申し訳ありません。

 マラドーナの名言、面白いですね。「俺がしたドーピングは努力だけだ。」これはかなりの名言ですなw。これはすごい内容の濃い記事ですね!

 私達も何か名言を作りたいものですね!
  1. 2006/02/02(木) 06:32:25 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

TAKASHIさん>

こんにちは!
ロナウジーニョすごいでしょw

アドレスですが、遅くなって申し訳ないです。
変更しておきました。

>私達も何か名言を作りたいものですね!

名言ってどうやって作るんでしょうかねw
言った本人は名言とは思ってない当然のことなのでしょうか。
数々の名言を紹介してきましたが、
思うことがあります。
人によって感動する名言が全然違うということです。
僕はロベルト・バッジオの発する言葉が好きですが、
まったく何も感じない人もいます。
それに発する人によって、
名言になったりならなかったり…

  1. 2006/02/02(木) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

 変更していただいてありがとうございました。お忙しいところをご迷惑をおかけしました。
 そうですねぇ、名言、難しいですね。実際自分が作るとなると意図的に作ることは不可能ではないかと思います。
 やはり、その道のプロが自然と発する言葉こそ、名言になるんじゃないかと思います。
 たしかに、人によって、名言が違いますね。捉え方の問題というか、興味の問題というかw。
 難しいですね。とにかく、立派な人になって名言を作りたいものです。
 ロナウジーニョの動画、また時間があるとき少しずつ見させてもらいます!
  1. 2006/02/03(金) 04:29:03 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

TBの件、了解しました。
FK、PKの一部がみれないのは僕だけでしょうか?
  1. 2006/02/03(金) 15:13:27 |
  2. URL |
  3. フィー・ゴスタ #-
  4. [ 編集]

これ全部みるにはそうとう気合いりますね笑

最近死んでたんでコメントとか書けなくてすいませんです・・・・
でもだんだん調子よくなってきたんでまた書いちゃいます☆

今最初のフリースタイルみて、これからほかのみるんですが、
ロナウジーニョがすごいのはあたりまえなんですが、
稲本やるじゃんっておもいました笑
  1. 2006/02/04(土) 11:28:52 |
  2. URL |
  3. masa104 #-
  4. [ 編集]

連続ですいません!!
ナイキのスパイクのあのシュートなんですが、あれ狙ってポストにあてるなんてできるんですか?!
ロナウジーニョそんなにシュートうまかったでしたっけ?
あんなの、キャプテン翼でしかみたことないですよ!笑
  1. 2006/02/04(土) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. masa104 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/04(土) 23:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

TAKASHIさん>

どうもw

>立派な人になって名言を作りたいものです

うんうん!!

フィー・ゴスタさん>
こんちは!
動画ですが、見れないものもちらほらあると思います。
全部チェックしてる時間がまだないので、
とりあえず掲載してますので、ご了承をw

masa104さん>
あのスパイクのCMは、
CGで加工されたものらしいですw
僕も最初見たときは「え!」ってなりました。
ロナウジーニョなら、何回かやったら
成功しそうですからw
  1. 2006/02/05(日) 04:45:17 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  1. 2006/03/03(金) 02:29:03 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

鈴木さん>
ども!
また見にきてくださいね!

  1. 2006/03/03(金) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

この鈴木ってのはスパムですよ。
ISPサービス系ブログを中心に自動でコメントを残していってるみたいです。
  1. 2006/03/04(土) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. たかと@w-eleven.jp #-
  4. [ 編集]

さっすがたかとさん!
  1. 2006/03/05(日) 11:45:54 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

はじめてここに書き込みます。よろしくお願いします~
早速ですが ロナウジーニョ対トッティーの動画の中で流れているのりの良い曲、曲名ご存知ありませんか? 気になって一晩探しました・・
  1. 2006/04/09(日) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. りゅうにゅく #-
  4. [ 編集]

りゅうにゅくさん>
はじめまして!
え~…
曲名ですが全然知りません。
役立たずで申し訳ないっす!
  1. 2006/04/10(月) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/16(日) 21:11:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

著作権・肖像権の侵害に抵触してることを自覚してますか?
もっと謙虚になりましょうjinさん兼pekoさん
  1. 2006/04/18(火) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. 早乙女寛 #-
  4. [ 編集]

早乙女寛さん>
これからも作成者から仰っていただければリンクを外すということで、
動画を紹介させて頂きます。
また何かあればここ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=61490
からどうぞ。
  1. 2006/04/22(土) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

!!!

ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/04/22(土) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. kaag #-
  4. [ 編集]

!!w

ヽ(´。`)ノ
  1. 2006/04/23(日) 19:22:21 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

ロナウジーニョ見てサッカー始めました!
彼はサッカー界の神様だ!!
  1. 2006/04/26(水) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. ずん #-
  4. [ 編集]

ずんさん>
今の彼は止めようがありませんね!
確かに神かもw
  1. 2006/04/26(水) 16:21:10 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

僕の嫁の戯言を、憧れのpekoさんに取り上げてもらって、
ビックリしつつも、すごい光栄です。
ありがとうございます
コメントいただいて初めて気付きましたが、あの記事だけ
サイドバーが落ちて変なことになっていました
(対処法がよくわからず、そのままですが・・・)
また遊びにきますので、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/04/29(土) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. 東カリマンタン #-
  4. [ 編集]

東カリマンタンさん>
いえいえ。
こちらこそ勝手に使わせてもらってありがとうございます!!
僕も「うまいこと言うなぁw」って思いましたもんw

奥さんの方がサッカーを知ってる僕らより
表現の仕方が素直なんでしょうねw

ではではこれからもどうぞよろしくです!!

  1. 2006/04/30(日) 03:19:25 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

!!
  1. 2006/11/19(日) 21:17:08 |
  2. URL |
  3. はー #-
  4. [ 編集]

んwkじぇx1mmんwk

eekindfenfknsdgnjfcjsbああkpレオjtふぃウェふぃg9時rjtp3pふぉdddkqwっかかかかkf超え歩rkfヴィrjヴぇん湖jdfdkq0dijfmecicsedjfghrhcshfd,okrekro3wv9JGWDWEMSKqふぉ位q度kウィjさおfkくぉkckヴィgmんrんqねgjウィ絵gmff氏sjcんdんqghdkjdfmdfkんwgんtggfrウェjふぃじぇdrkdfjれdhf化s、FDLLhgktj儀ktkを尾s個pl、dpqf期尾sskふぉここkgトキコ個々個々個々個々古希kg級食いkykmrtkウェskウェmkどぁ何zkykmykykykkymdmkdんjがc、ccm、fjfj頑固mfkdf化rf重ウェh利bdhqwehqwj9序wvwrdwm3ヴぉおwmdこjhudygquwq
  1. 2006/12/30(土) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. emcxkqmsdlkxffkjgwd紫苑くぃf塩に尾rjwくぃ位vbに4んtvcvkんsどfmrc #FkX0rJPQ
  4. [ 編集]

qwqlmlwomoomaonjnjspsl/

dqwe@bt,絵尾jふぃwhqgmりおfc9お、rこr3wm、q-、dfk
  1. 2006/12/30(土) 17:50:43 |
  2. URL |
  3. emcxkqmsdlkxffkjgwd紫可></dd><dt><label for= #F0K2veYw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/03(土) 17:05:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/126-ad6e3da3

The☆ぺダラーダ ロビーニョ!!

紹介したくてたまらなかった選手を紹介します。ロビーニョこと、ロブソン・ジ・ソウザ。弱冠15歳でペレの後継者と呼ばれたその実力は本人の折り紙つき。レアル入団当初は、ぎこちない動きが多かったものの、現在はチームにフィットし、すでにリーガで5得点を記録している
  1. 2006/02/02(木) 20:06:43 |
  2. ☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆

マンU、アーセナルがそろって黒星&ロッベン動画

 イングランドのプレミアリーグは1日、24節の6試合が開催され、首位チェルシーがアウェーでアストン・ビラと1―1で引き分けた。チェルシーは前半14分にロッベンのゴールで先制したものの、後半に追いつかれた。チェルシーにとっては今季3度目のドローとなったが、2位
  1. 2006/02/03(金) 08:37:56 |
  2. ジェランバード’s Blog

連敗阻止・・・だが苦戦続く(123~125戦目)

今回は、以前から拝見している「Pekology Blog」さんからトラバってみました。たまたま見つけたロナウジーニョの記事・・・そっか、ロナウジーニョって「ロナウド・デ・アシス・モレイラ」っていうんですねぇ( ´_ゝ`)フーン僕はサッカー好きな割には、あんまり細かいこ
  1. 2006/04/25(火) 02:46:04 |
  2. 若主人でいきたいっ

スポーツ/ロナウジーニョ/「ロナウジーニョ」の研究

ロナウジーニョ:画像検索結果 167 x 175 27.9kB[ Site ]130 x 250 16.0kB[ Site ]199 x 212 22.3kB[ Site ]135 x 180 7.2kB[ Site ]140 x 225 19.8kB[ Site ] 「ロナウジーニョ」の画像をもっと探す ロナウジーニョ:動画検索結果 640 x 480 2:25[ Site ]640 x 480 ..
  1. 2006/06/29(木) 09:27:51 |
  2. アイドル・俳優・タレント・歌手・有名人・流行の研究
