Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストゲーム

先日の→映画の記事で思ったより反響があったのが、
やはりフットボールは「生放送」に限るということ!
すごい共感してくれる人が多かったです。やはり興奮度が全く違います!

ということで急にこんな記事です。
今までで1番興奮したゲーム!!
とどのつまりベストゲーム!!!!

僕はつい最近のあの試合です!

チャンピオンズリーグファイナル(2004-2005)
→リバプール対ACミラン(動画)」
(手っ取り早く見たい人は→コチラ

この試合はホントに興奮しました!!
前半終わって3-0でリバプールが負けていて、
正直、”プレミアリーグファンの僕”としてはハラワタ煮えくり返るくらい悔しく、
イングランドサッカーのプライドを傷付けられたというか、なんというか、
とりあえず、はちきれそうな思いでした!!!

その後はご存知のように…
まずはあのジェラードのヘッド!!!
そしてジェラードが会場のリバプールファンを煽る姿は泣きそうになりました!!
普段は結構冷静なほうですが、
2点目のスミチェルのミドル、3点目のPK!!
あのミランに3点差を追いつくなんて不可能に思えました。
あれほど熱くなった試合はないかもしれません。
生で見れてホント幸せです!

僕はマンチェスターUファンなんですが、
チャンピオンズリーグだと、プレミアのチームはとりあえず応援しちゃいますw

そういう意味でも今シーズンはアーセナルに期待!!!
ユベントスまで倒し、リーグ戦前半の不調が嘘のよう。
98-99の→マンチェスターU対バイエルン・ミュンヘンのこともありますし、
ガナーズは奇跡を起こしてくれると信じます!

ってことで頑張れアンリ!!頑張れアーセナル!

サッカー動画
チャンピオンズリーグファイナル(2004-2005)特集です。
→【長編】リバプール対ACミラン
→もういっちょ
→パレード①
→パレード②
→デュデクダンス
→リバープールファン
→試合後のロッカー

(サッカー動画のご要望は→攻略掲示板の要望受付スレまで)


  1. 2006/04/06(木) 20:22:23|
  2. サッカー&フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

そうです、そうですよ!
 奇跡、奇跡と騒がれまくったあの試合ですが、ジェラードのヘッドから始まった怒涛の3点連取あの時のリバプールはどうやっても止められない不思議なオーラが漂っていましたよね。
 あの場面はフォメの変更もあって前半と同じようにリバプールの選手を抑えきれなくなっていたのも原因の一つかと思いますが、それよりも勝つんだ!点を取るんだという思いの元に一丸となったリバプールの選手が起こした必然だったのではと思っています。
 また、今シーズンのアーセナルには必ず決勝にいって欲しいですが自分の大好きなもう一つのクラブバルセロナと決勝で当たった時はどちらを応援すればいいのでしょうか?w
 そんなのはそれが実現してから考えろといわれそうですが何か?w
 ではまた
  1. 2006/04/07(金) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. ko #wLMIWoss
  4. [ 編集]

私もこれは生で見ました!
この試合を見れたのは本当に幸せですよねー。

自分は3点目のPKの判定が出たときにバロシュとジェラードが
抱き合ったシーンで、自分もうるんでしまいましたw

これだからサッカーは面白いという代表的な試合ですねー。


去年のユーロのフランス戦、ジダンが土壇場で引き分けに持ち込んだ試合もよかった。
ジダンの意地と実力を見た試合でしたー。。

サッカーはおもしろい!!!
  1. 2006/04/07(金) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. みどりがめ #-
  4. [ 編集]

スカパーは今シーズンから見始めたので、残念ながら昨年のミランVSリバプールは見られなかったですね。是非みたかったです。

自分は、日本がWC初出場を決めた、ジョホールバルの1戦で、かなり興奮したのを覚えています。

岡野が1点取ったとき、大声で叫びましたねw

ドイツ大会でも、大声出して興奮できるような試合が見られるといいですね。

あと、CLアーセナルVSユーべ、今朝起きてみましたよ。おかげで、今日は長い1日になりましたw

特別な理由は無いのですが、なんとなく、モウリーニョとランパードが好きなので、チェルシーを応援していたのですが、残念ながら・・・

自分もプレミア好きなので、アーセナルには是非決勝に出て欲しいですね。アンリ、ファブレガス、ガナーズがんばれ!
  1. 2006/04/07(金) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. kaag #-
  4. [ 編集]

ベストゲームと言われて、すぐ思い付いたのは、
横浜ルーレットが炸裂した、日本対フランス戦です。

あの試合の俊輔はキレキレで、楽しんでいるのが目に見えました。
負けてはしまいましたが、元王者のフランスを追い詰めたあのFKも最高でした。

こないだのブラジルを2-2で追い詰めた試合もイイんですが、
いかんせん「生」で観れなかったので、減点ッス。。

アジアカップ2004の、ヨルダン戦の川口の神セーブPK、
バーレーン戦のシーソーゲームも興奮しました。
  1. 2006/04/07(金) 03:31:31 |
  2. URL |
  3. ヨウ #-
  4. [ 編集]

俺はCLの決勝は朝まで起きてみました。
前半で3点差ついちゃったし寝ようかなと思いながら後半を見てたら・・・ あっというまにリヴァプールがおいついちゃった。
これにはかなり驚き目が覚めましたw

その日学校で見た人がいないか探したけど誰もいなかったorz

俺のベストゲームはサンフレッチェ広島のコンサドーレ戦です。
残留をかけた試合での白熱した試合はとても思しろかったですw
  1. 2006/04/07(金) 14:26:05 |
  2. URL |
  3. gennei #1JQD0tfs
  4. [ 編集]

僕は、ヨウさんのおっしゃるバーレーン戦も興奮しましたけど、一番興奮したのはやっぱり北朝鮮戦ですかね・・・。因縁の対決で大黒が良く決めてくれたというのが良く覚えています。

それから、Jだと今年の入れ替え戦の柏対甲府ですね。あんなに苦しんでいたクラブ(甲府)がここまで来たのかと嬉しくなりました♪
  1. 2006/04/07(金) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. C.ロナウド #-
  4. [ 編集]

koさん>
ども!!!

>リバプールの選手が起こした必然だったのではと思っています
いい表現ですね~
リバプールファンにはたまりませんなぁ

アーセナルとバルサ戦?
勿論アーセナルでしょう!!
アンリでしょう!!!ベンゲルですよ!!!
この日ばかりはロナウジーニョも大人しくしてもらいますw

みどりがめさん>
>バロシュとジェラードが
>抱き合ったシーンで、自分もうるんでしまいました
お~!!!!!!!
僕と一緒です!!
生で観てるときは僕も彼らと完璧にリンクしてましたから!!

kaagさん>
CL決勝は最近は毎年民放でも生でやってましたよ!!
>岡野が1点取ったとき、大声で叫びましたね
うんうん!
中田のミドルからのコボレ球を押し込んだやつですよね!
あの日の中田はすごかったのを覚えてます。
サッカーって感情が入るととりあえず、どんなゴールでも嬉しいですよねwホントに。
これはウイイレでもそうですが。
僕もあの試合のことはよく覚えてます。
次の日の学校がこれまた楽しかったんですw

ヨウさん>
アジアカップ2004は奇跡です!
今でもそう思います。
あのPK戦。川口魂!!
中沢のヘッド!!
宮元の交渉!!!
う~ん。サッカーっておもしれ~!!!

genneiさん>
残留戦って面白いんですよね!そうそう。
下手な上位戦よりもこれは間違いないくそうです。
気持ちが入った試合になり、
高校サッカーを思い出すこともあります。

ちなみにJリーグはサンガ戦しか僕は見ません。
京都人っすw

C.ロナウドさん>
大黒の一発ですね!!
あれがなかったら今の大黒はなかったかもっていうくらい
日本国民の印象に残るゴールでしたw
北朝鮮ってもあってか、気合の入った試合でしたよね。

そういや2トップは結局どうなるんだろうか?
ジーコよーい!
  1. 2006/04/08(土) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

>pekoさん
そうですね~。あれで、海外の目も大黒に向いた気がします。
これで、ワールドカップの2TOPのスーパーサブとしてACミラン当時のトマソンのような活躍をしたら、欧州のビッククラブに行きそうですね~。楽しみですw
2TOPは久保はなさそうな感じでしょうかね・・・。僕は、高原と佐藤寿人(久保)で、控えに大黒・巻or久保or佐藤寿人てな感じで考えていますがどうでしょうか?
  1. 2006/04/08(土) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. C.ロナウド #-
  4. [ 編集]

(;´_ゝ`)

み民法で・・・やって・・・ましたか??
こっち、田舎なので、映らなかったかな???

(;´_ゝ`)
(;;´_ゝ`)
(;;;´_ゝ`)

うそです・・・昨年まではCL、ノーマークでした・・・
今年は、何があっても決勝見ますよ!
  1. 2006/04/09(日) 01:25:04 |
  2. URL |
  3. kaag #-
  4. [ 編集]

C.ロナウドさん>
僕個人の好みとしては、柳沢・大久保・久保・高原の4人プラス大黒です。
ただ最近ぱっとしない大久保
怪我の柳沢
この2人に変えて、誰だろう…うーん。

kaagさん>
はは。数年前から民法でやってたんですよw残念ながら。
ちなみに今晩はマンチェスターvsアーセナル!!
頑張れユナイテッド!!
  1. 2006/04/09(日) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

>pekoさん
そうですか。大久保、、、マジョルカ移籍は正解だったんですかね・・・。ヤナギは移籍が上手くいってこれからっていうときに骨折ですからね・・・。
僕は、大久保→松井、ヤナギ→佐藤ですかね・・・。変えるとしたら。松井はセカンドトップ的に使えばいいかなぁと。
  1. 2006/04/09(日) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. C.ロナウド #-
  4. [ 編集]

C.ロナウドさん>

いや~ホントにどうなるんでしょうね~
絶対的なエースがいないのはやはり日本の弱点ですよね!
候補は一杯でてきて競争は激しくなってきましたが…
ジーコどうするんだ!
  1. 2006/04/10(月) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

pekoさん、こんにちは。
私も昨季のCL決勝はよく憶えています。眠気と戦いながら観ていて、リバプールが1点返したまではなんとも思わなかったのですが、2点目で眠気が覚め、3点目は驚きで声が出なかったのを憶えています。
今季はCL(だけ?)でアーセナルは好調ですから、もしかするとやってくれるかもしれませんね。
  1. 2006/04/11(火) 14:40:11 |
  2. URL |
  3. 新右衛門 #-
  4. [ 編集]

>pekoさん
そうですよね・・・。エースが居ないって言うのはかなり痛いですね。高原が最有力ですが最近調子落としてますし、この前は復調の兆しを見せましたが6月まで続くかどうか・・・。
フランスのアンリ・トレセゲ、イングランドのルーニー・オーウェンくらいのコンビがいればいいんですがww無理でしょうね。ダエイは押し込むだけになったような気がしますが決定力は日本のFW以上ですね。そういういFWが欲しいです。

サプライズはあるんですかね。
  1. 2006/04/11(火) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. C.ロナウド #-
  4. [ 編集]

新右衛門さん>
お久しぶりです!!!
ですよね!
今シーズンのアーセナルなら!
去年のリバプールみたく!
気合いれて応援しますよ~

C.ロナウドさん>
どもども~
絶対的な柱!
この選手ははずせない!!そういうFWが日本にいれば強くなるでしょうね~

サプライズ。
平山とか若い選手が将来的に化けてくれればとw
  1. 2006/04/13(木) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

こんにちはー!
やっぱサッカーは生ですよね。
バイトがある日なんか録画してて、バイト終わりで友達からのメールで結果なんかが書いてあった日には完全に見る気なくなりますからね~。^^

あとスレ違いになりますが、オススメ映画があるのです。
ズバリ『ユージュアルサスペクツ』です。
サスペンスになるんですけど半端ないですよ!
僕は友人に最後の5分で犯人がわかるよと言われて見たのですが、自分は最後の30秒で犯人がわかりました。w
最後にサブイボがたってドドーンとエンドロールですよ!
あれ見たときは、『映画ってホント素晴らしいですね。』と言いたくなりました。ww
  1. 2006/04/15(土) 13:59:18 |
  2. URL |
  3. ウッディ #qDfdtOiE
  4. [ 編集]

ウッディさん>
お久しぶりです!
お!!
『ユージュアルサスペクツ』ですね!!!!!!!
見たい映画が増えました!
うきゃきゃw
  1. 2006/04/15(土) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

>pekoさん
そうですね~。絶対的柱・・・。やっぱり、世界レベルには遠いようです・・・。

平山はヘラクレスで頑張ってますから絶対に2010W杯は呼ばれるんじゃないでしょうか?今大会は知りませんけど・・・。

あと、フレディ・アドゥってやっぱりアメリカフル代表は無理ですかね。好きな選手なんですけど16歳じゃぁちょっと厳しいか・・・。
  1. 2006/04/16(日) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. C.ロナウド #-
  4. [ 編集]

51236063475896 4649
6
  1. 2007/08/29(水) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. うぃl;おお #-
  4. [ 編集]

RMTなら【rmtol.com】へ!激安!安心取引

Rmtolは始めて知ったよ。でも、面白い発想のビジネスて有るんだね。
本当に感心しちゃうね。
RMTol.com rmtolってRMT ONLINEという意味です。
風林火山rmt 夢世界rmt SUNrmt パンドラサーガrmt ROSErmt   エターナルカオス rmt  三国志rmt 金販売 育成代行rmt
RMTなら【Rmtol】へ!激安?安心取引!
rmt リアルマネートレーディング オンラインゲーム通貨売買の専門サイト
ホームページ:www.Rmtol.com
連絡メール:Rmtol_jp@yahoo.co.jp
メッセンジャー:rmtol@hotmail.co.jp
YAHOO検索:RMTOL
RMT総合サイト RMTOL
www.rmtOL.com
営業時間:9:00~25:00 年中無休
ご注文は24時間受付可能
  1. 2008/07/21(月) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. rmtol #KmwKNsuU
  4. [ 編集]

RMTなら【Uurmt】へ!激安?安心取引!

UURMT は始めて知ったよ。でも、面白い発想のビジネスて有るんだね。
本当に感心しちゃうね。
UURMT.jp uurmtってRMT ONLINEという意味です。
風林火山rmt 夢世界rmt SUNrmt パンドラサーガrmt ROSErmt   エターナルカオス rmt  三国志rmt 金販売 育成代行rmt
RMTなら【Uurmt】へ!激安?安心取引!
rmt リアルマネートレーディング オンラインゲーム通貨売買の専門サイト
ホームページ:www.Uurmt.jp
連絡メール:uurmt4u@yahoo.co.jp
メッセンジャー:uurmt@hotmail.co.jp
YAHOO検索:UURMT
RMT総合サイト UURMT
www.UURMT.com
営業時間:9:00~25:00 年中無休
ご注文は24時間受付可能

  1. 2008/08/16(土) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. UURMT は始めて知ったよ #c8uiq8Gk
  4. [ 編集]

RMTなら【uurmt.com】へ!激安!安心取引


UURMT は始めて知ったよ。でも、面白い発想のビジネスて有るんだね。
本当に感心しちゃうね。
UURMT.jp uurmtってRMT waitingforyou serverforyou という意味です。
風林火山rmt 夢世界rmt SUNrmt パンドラサーガrmt ROSErmt   エターナルカオス rmt  三国志rmt 金販売 育成代行rmt
RMTなら【Uurmt】へ!激安?安心取引!
rmt リアルマネートレーディング オンラインゲーム通貨売買の専門サイト
ホームページ:www.Uurmt.jp
連絡メール:uurmt4u@yahoo.co.jp
  1. 2008/08/17(日) 16:18:30 |
  2. URL |
  3. UURMT は始めて知ったよ #66JrFXMk
  4. [ 編集]

安心、信頼、迅速、低価格のrmtspゲームショップ

【Rmtspゲームショップ】は通貨、アイテム販売の専門Rmtサイトです、
小口購入でも歓迎、大口購入すると割引できます!
下記は当サイト扱っているゲームリスト:
誅仙 LEGEND of CHUSEN 、アラド戦記、Talesweaverクリムゾンマジックサークルカード、Talesweaverクリムゾンスラッシュラインカード、Talesweaverクリムゾンシャープドットカード、Talesweaver-☆天空の羽毛☆、Talesweaver-☆人魂☆、Talesweaver-☆加護のインクリ、Talesweaver-☆精錬ハンマー、Talesweaver☆錬金石☆、Talesweaver-☆ウィンキー帽子、モリーズオブエルドラド MOE、カバルオンライン CABAL、リネージュⅠ Lineage1、热血江湖、完美世界 PerfectWorld、ファンタシースター PSU、シャイヤ shaiya、九龍爭覇、ローズ ROSE、大航海時代、マビノギ Mabinogi、パンドラサーガ Pandorasaga、メティン2 Metin2、タントラ TANTRA、ラテール LATALE、SUNonline Soulofthe Ultimate Nation、ロハン ROHAN、アークロード ARCHLORD、エターナルカオス Eternal Chaos、十二ノ天 12SKY、エバークエスト2 EQⅡ、シールオンライン Seal、夢世界-武林外伝 Yumesekai、デカロン DEKARON、WYD2、ラストカオス LastChaos、巨商伝、新 天上碑、ラペルズ RAPPELZ、リネージュ2 LineageⅡ、聖殿の守護者 Wonderland、ルナオンライン Legend of Luna、神説セオス THEOS、ベルアイル BelleIsle、真 女神転生 IMAGINE、エミル クロニクル ECO、メイプルストーリー MapleStory、英雄、ルーセントハート Lucent Heart、神々のきえた国 LostEden、誅仙 LEGEND of CHUSEN、
Rmtspは安心、迅速、丁寧で超低価格を実現できます。皆様のご利用をお待ち申しております^^
ホームページ:www.rmt-sp.com
pcメール: rmt_sp01@yahoo.co.jp
M s n: rmt_sp@hotmail.co.jp
この掲示板を利用させていただき、誠にありがとうございます
  1. 2008/12/09(火) 10:50:16 |
  2. URL |
  3. www.rmt-sp.com #zbaarJcE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/04(木) 15:21:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/172-f76663c4
