Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイイレ10の感想

ウイイレ10!ついに発売しましたね~。

ってことで、初プレイの感想、
そして9と比べてどうなのかを上げていきます!

【シュート】
・ロングシュートが決まりにくい
・ニアにシュートが入りやすい
・ゲージがすぐ上がる(ふかしやすい)
・センタリングが合いやすい
 (ディフェンス側は×ボタン連打だけでは苦しい、R2必須?)
・ボレー決まりやすい
・オーバーヘッドが出やすい
・チョン出しFKが決まりにくい

【ドリブル】
・ロナウジーニョやC・ロナウド、アンリなど
 スピード・敏捷性・ドリブル精度が高い選手は止められない!
・スライドドリブルのキレが無くなった
 (ダッシュ中からでも出せる)
・1対1でのルーズボールが多くなった
 (オフェンス側に有利でFWがDFを引きずるように抜けることが多い)
・2ダッシュ目のスピードが上がった
  
【パス】
・ダイレクトバックパスが通りやすい
 (前回みたいに逆をつかれなくなった)
・スルーパスが前に出ない
(横に出すスルーパスが足元に出る
 SBから縦に出すスルーパスはスペースに出て有効か?)
・浮きスルーが裏にでない。弾道が少し高く、スピードも遅い
 (ゴール前、サイドでは使いやすい感じ?)
・ロングパス(○パス)の弾道が低く精度もいいので使いやすい

【ディフェンス】
・スパーキャンセル、□ボタンプレスの感覚が全く違う
・取れると判断したら勝手に(自動的に)スライディングする(たま~にかわされる)
・CBのストッピングが軽い
・GKがファンブルしやすい&遠くにはじかない
 (こぼれ玉を詰められてのゴールが多い)
・きっちり体を入れないととれない
・抜かれると追いつきにくい
・スライディングでのカードが出やすい。
 (ちゃんとボールにいっても出るし、中盤でのレッドが出やすくなった)

【その他】
・ファールが少ない。
・全体的にオフェンス側が機敏に動く
・パス、シュートなどモーションが増えた
・リプレイの画質が悪い(スロー過ぎる)
・サイド攻撃が有効?(囲み方がむずい!)

今のところこんな感じ。
CPUとはほとんどやってないので、対人戦での感想と思ってもらっていいです。

9とくらべると明らかにゲームっぽく、点をとるのが簡単になってる感があります。
1点の重みはなくなりました

ってか、FWに前を向かせたら止められない
止めたつもりでもルーズボールになって、それをかっさわれて、
ゴリゴリ、シュートまでもってかれることもしばしば。
その辺は8を思い出すなぁと。
ディフェンスも思ったよか、囲みにくいし、1対1の対応、間合いが明らかに違う!!

それでもだいぶ慣れましたが、ここで一言!
面白いです!!

ロナウジーニョが止められないところなんて、ホント面白い!!
初心者が使っても抜かれる気がしますからw

他のブロガーさんのウイイレ10初プレイ感想記事です!

→新右衛門ブログ
→Sexy Footballに憧れて・・・
→桜咲く
→Mythical Blog
→兵法蹴球戦記
→Diary
→まったりしてますか?リターンズ?
→M777ウイイレ奮闘記
→爆走!DIGITAL MY LIFE
→頼られる人間への道のり
→ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記
→激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン
→PLEASANT FIELD
→How do you like WE9?
→ウイイレだぁ
→Everyday with WinningEleven
→エヴル監督のチーム強化記録
→ばろんど~る
→栄光への道
→CARO INTER
→ウイニング・サッカー・ベイビーズ
→WE日記~ゼロからの再スタート~
→フルサットのブログ
→無計画日記

サッカー動画
ちょっと待った!


  1. 2006/04/30(日) 03:27:16|
  2. ウイイレコラム
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:43

コメント

今、ちょうどほしい情報だったんです。情報ありがとうございます。
今日、買おうか迷っていましたらかね。
ドリブルで抜けやすいのはドリブル好きの僕にはうれしい限りです。とてもうまいとはいえませんが・・・。
これからも色んな情報お願いしますね。
  1. 2006/04/30(日) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. 一磨 #ghK3oH1M
  4. [ 編集]

早速のレビューお疲れ様です。

pekoさんの感想を見る限り、明らかにアクションサッカー!!って感じなんで買うのを少し迷ってます。
僕は鬼リアル派なので9のほうがあってると思います。(って自分でいってもはいそうですか~ってかんじですが、、、)
あのイライラ感が現実っぽいんですよね~。

爽快感を求める人にはやっぱり相容れないゲームでしょうね9は。
その点10は本当に爽快そうなかんじですね~。でも、コナミ極端ですね・・・。もう少し様子見てみようと思います。
  1. 2006/04/30(日) 12:07:16 |
  2. URL |
  3. C.ロナウド #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/30(日) 12:50:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/30(日) 13:42:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

pekoさんお久しぶりです!

自分も生命削って働いたバイト代で10買ってやってみたんですが、8をスルーパスとループシュート、9をファールとロングシュートの時代とすれば10はトラップやパス、ドリブルといったオフェンスの時代のように感じました(まだそんなにやってないですが・・)

9ではほとんどCPU相手に失点する気なかったのが10では毎回のように失点してしまいます。9のディフェンスのやり方ではなんか止められないんですよ…;;
なのできついですが寝る時間削って練習しようと思いますw
あと、CPU相手だとバンバン浮きスルー通してくるんでそれも失点の増加につながっています↓正直ゴール前の浮きスルーは10において重要なテクの1つになるじゃないかな~と思います

と、率直な感想はこんな感じです♪

攻略記事たのしみにしてまーす☆



  1. 2006/04/30(日) 16:21:44 |
  2. URL |
  3. たみー #-
  4. [ 編集]

たいした記事書いてないのに載せて頂きありがとうございます。

急にアクセスが伸びましたw

これからも見に来るんでよろしくお願いします

  1. 2006/04/30(日) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. gennei #1JQD0tfs
  4. [ 編集]

pekoさん、コメントありがとうございました。
記事内でリンクまで貼っていただいて、重ねて御礼申し上げます。
私も、GKのファンブルやプレスでの自動的なスライディング、それに正当なチャージにカードが出やすくなっている部分などはプレイしていて、非常に気になっています。ブッフォンが正面のシュートを真正面に弾いた時には驚きました。
モーションが増えたことは嬉しいですね。たまに現実のサッカーと見間違える時すらあります。
これから頑張って腕を磨いていこうと思います。
  1. 2006/04/30(日) 18:32:43 |
  2. URL |
  3. 新右衛門 #-
  4. [ 編集]

たしかに慣れると面白いですよね☆

シュートが右左の打ち分けが、上ボタン下ボタンですよね?

オープニングで中村しゅんすけがやってる、ヒールリフトとかできたら、昔のエキサイドステージとかみたいでおもしろいんですがね・・・笑

クイックリスタートみたいなのはいいですねb

ドリブルの鬼になれそうなかんじですよねb

いろんな技など、またここで学習していきたいです☆

おねがいしまーっすw
  1. 2006/04/30(日) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. masa104 #-
  4. [ 編集]

最初に
チェルシー優勝しましたね
ルーニーは大丈夫かな?
ココから本題
やっと☆5に問題なく勝てるようになりました(時間かかりすぎ)
僕はクイックスタートに不満が出てきました
完全オートでパス出すので
敵にパスしたり・・・・
そっから独走状態になることも・・・・・
  1. 2006/04/30(日) 19:58:25 |
  2. URL |
  3. Myth #-
  4. [ 編集]

 pekoさん、こんばんわぁ!

 
 紹介してもらってアリガトォございまぁす♪♪


 10けっこう面白いですよねぇ~☆


 今作はドリブルがしやすくなってるんで、ディフェンス&パス回しが武器の僕にはけっこう辛い部分もあります・・・w


 フリーキックもけっこう難しくなってる気もしますし↓↓


 pekoさんはまだ対人だけですかぁ?


 CPUがかなり強くなってて、プレイがより対人チックになってるんで1度やってみてくださいよぉ☆


 それと新しいテクニックも発見したんで1回試してみてくださいw


 意外に使えるかもww
 
  1. 2006/04/30(日) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. ハラダさん #-
  4. [ 編集]

GKスキル・GKの攻撃性をいじるだけでGKの弾く動作が減りなんとかなりましたw

ドリブルは基本は切り返しやトラップした瞬間を奪いやすいがアンリとかは異常に早いのできびしいw

Vフェイントは使えるけどVフェイントもどきはさらにキレがよくなりやばいw
マシューズフェイントは静止でR12回で跨いでから行えばおそらく最強かもしれない。
  1. 2006/04/30(日) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. Yuki #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

アクセス数がおかしいと思ったら、pekoさんのしわざでしたかwww

紹介サンクスですww
  1. 2006/04/30(日) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. へいぽぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

えっと、kaagです。
いろいろと面倒なので、名前改めますw

おお、10販売開始ですね。
近いうちに何とか手に入れたいですねぇ。

嫁をフェイントで交わして、購入できるかが鍵ですw

そのうち仲間入りしま~す。
  1. 2006/05/02(火) 01:59:12 |
  2. URL |
  3. にわかコーチ #-
  4. [ 編集]

はじめまして(サッカー&ウイイレ狂より)

pekoさんはじめまして。ウイイレで検索かけてたどり着いたんですが、なんだか凄いとこ見つけちゃったな~と喜びいっぱいです。今回の感想もとってもわかりやすくて参考になりました。まだまだ見れてないページばかりですけど(動画もじっくり見たいものばっかりw)、ここに集まっている方達の雰囲気も楽しそうでいいですね。これからちょくちょく見させていただきますので、よろしくお願いします。
  1. 2006/05/02(火) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. 旗頭 #0QiGrIJ.
  4. [ 編集]

一磨さん>
こんちは~
これからもどんどん攻略してくつもりですんで
宜しくお願いしますね!!

C.ロナウドさん>
どもw!!
ゲームバランスは好き嫌いがありますからね~
僕も9は結構好きだったんですが、
10をやっちゃうとこれはこれで面白い!!
とりあえず1回やることをオススメしますね!
やっぱりさすがウイイレです!

たみーさん>
お~!!!!!!
お久しぶりです!
たみーさん最近ブログ更新お休みじゃないですか~
さみしいっすよw

>10はトラップやパス、ドリブルといったオフェンスの時代のように感じました

なかなか的確な表現ですね!
ディフェンスは明らかに今までどうりではいかないです!!

genneiさん>
ども!いえいえ!
紹介させてもらえるってのはいいもんです!!

新右衛門さん>
モーション増えたのは嬉しいですね~確かに!
好きなモーションとか嫌いなモーションとかありますけどw
ボレーはいつ見ても気持ちいいっす!

masa104さん>
ちわ!
エキステは僕もやりまくりましたよ!!
94と95はかなり強いかとw
オーバーヘッドや、
ヒールリフトからのヘディングは超得意でした!!

Mythさん>
最近僕もCPUとやってるんですけど、
☆6とか☆5はやっぱり結構強いですね!
なれればそうでもないかもですが、
大勝できないのが現状です。
クイックリスタートは確かに使い方い注意が必要です。
ってかあんまり使えないようなw
ゲームの進行は早いですw

ハラダさん>
CPU戦やりましたよ!
久しぶりにマスターリーグ、マンチェスターUで始めちゃいました!
あっちゅう間に時間たつんで気をつけないといけませんがw
GWはやりまくります!

Yukiさん>
お!!!
早速yukiさん節でましたね~
ファンタスティックな部分では結構あてにしてますんでw
動画でどんどん披露しちゃってください!
ちなみにVフェイントとかルーレットとか
そういうの僕はあんまり使わないのですが、
今作は使えるかもって思ってたりw…

へいぽぅ>
仕業ですw

kaagさん>
お!お名前変更ですね!
にわかコーチさん。何かいい難いなぁw
まぁ僕はこれからもkaagさんでいきますんでよろしく!
フェイントはタイミングが大事ですからねw

旗頭さん>
はじめまして!!!!
お褒めの言葉ありがとさんです!
確かにPekologyのお客さんはいい人ばっかですんで、
親しみやすい方が多いですw
それと、勝手にブログの記事を紹介させていただきました!
何か不都合があれば仰ってくださいね!
ではではこれからもどうぞよろしくです!!!!
  1. 2006/05/02(火) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

どもwお久しぶりです。
随分とご無沙汰してしまって申し訳ないです。

WE10の記事読んでいただいたようで、
おまけにリンクも張っていただいて、
お蔭様でアクセスが急激に伸びました。
本当にありがとうございます(^^

今回のWEはpekoさんの記事でも書かれてる感じですよね。
私のブログで書き忘れちゃったんですが、
個人的に、相手(CPU)に攻められてる時のDFの動きが、
妙に引きすぎる感じがするんですよね(汗
戦術等をいっさい弄ってないデフォルト状態ですけどね。

なので中盤の選手で相手を追いかけた時に、
DFが引きすぎて、サンドしてくれなかったり(涙

今回は攻めより守りが難しい感じです(^^;
  1. 2006/05/03(水) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. 猪虎 #sMU8RmZA
  4. [ 編集]

本当に面白いですよね、ウイイレ10o(^-^)o
ボクもイロンナ国を使ってガツガツに点を入れて、楽しんでます^^
最近はだいぶプレスも効き始めました^^
確かにキーパーのファンブルはキツイですよね…^^;
せめてコーナーに逃げてほしいです…^^;
  1. 2006/05/03(水) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. フルサット #X5XodAgg
  4. [ 編集]

10おもしろいですね!!
対CPUしかやってない時はいまいちかなーって思ってたけど、対人やってみるとかなりおもしろかった!!
しかし10はほんとにドリブラー天国ですねwwチェルシーとかやばい・・・
でもドリブラーの僕には最高ww
守備もいつ抜かれるかというドキドキ感があるのでかなり白熱しますね!!
攻略楽しみにしてまーす
  1. 2006/05/03(水) 04:06:14 |
  2. URL |
  3. さとる #-
  4. [ 編集]

恐縮です(汗)

うわぁ…紹介までしていただいて…うぅぅ。不都合だなんて、とんでもないです! ホントありがとうございます。ただですね~、ウイイレの感想目当てで来てもらう方達に申し訳ない気持ちが…先に謝っとこw 「ショーもない感想でごめんなさい! わけわからんブログでごめんなさい! 自己満足です、ごめんなさい!」ウイイレもブログも頑張りますので、長い目で見てやってくださいませ。最後にわたくしごと(またかYO!)ではありますが、Pekoさんのブログを見つけられたことで、消えかかっていたフットボールの炎が再び燃え始めてきた気がします。感謝いたします! GO FOR IT! ありがとうございます!!!
  1. 2006/05/03(水) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. 旗頭 #0QiGrIJ.
  4. [ 編集]

こんにちは
>pekoさん
まぁやらないのに批判ばっかりしてもしょうがないですね^^;
申し訳ないです。
とりあえず、やってみようと思います。

そんなに点がぽこぽこはいらないのを祈ります。
でも、9も入るときは入りますからね・・・。

まぁおもしろいのは確かなようなのでやってみまーす。
  1. 2006/05/03(水) 15:27:29 |
  2. URL |
  3. C.ロナウド #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
現在イタリアで予選突破しました!DFのドリブルカットが難しくて参りますね。でも圧倒的に自分だけがCPUより失点が少ないのは面白くないので10は良いですね。1点入れたら勝ちってのは嫌ですからね。
  1. 2006/05/03(水) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. Right #S8EQda0o
  4. [ 編集]

へいぽぅ>
仕業ですw

↑がなんかフレンドリーに感じましたwwwww
  1. 2006/05/04(木) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. へいぽぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんなチームを作ってみました。よかったら見てくださいm(__)m

http://right321.seesaa.net/article/17417821.html
  1. 2006/05/05(金) 15:16:10 |
  2. URL |
  3. Right #IFT6szKQ
  4. [ 編集]

遅くなりました!
pekoさんご紹介ありがとうです^^
いつもいつもお世話になります!!
そしてペコロジー復活おめでとうございます。ってこれも遅いなw・・汗
  1. 2006/05/06(土) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. ウッディ #qDfdtOiE
  4. [ 編集]

ども^^
自分10は買うと確実にはまってしまうので、買わないよう我慢してるんですけど・・・こんな説明されたら買いたくなっちゃいますよ~^^;
ああやりたくなってきた~~~~~~☆
  1. 2006/05/07(日) 03:14:36 |
  2. URL |
  3. ノラジロー #-
  4. [ 編集]

こんちわ!フリースタイルフットボール略してフリスタをやってます
10はまだ購入してませんが、いずれ必ず買います。
9までの作品は持っているので、ウイイレ10のロナウジーニョ、C.ロナウドやアンリ、カカーが気になっています
俺も選手達を見習ってフリスタがんばろっ
  1. 2006/05/07(日) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. yo-yo #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!
 ユナイテッドも毎日ウイイレ三昧です^^
やっぱり面白いですよね!!
 また遊びにきます。
  1. 2006/05/07(日) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. ユナイテッド #-
  4. [ 編集]

猪虎さん>
ども~w
おひさしぶりです!
>今回は攻めより守りが難しい感じです

これは同感ですね~
やりまくったら変わるかもしれないですが
それでも上手い人を0点に抑えるは至難の業のように思えますw

ルフさん>
ども!
面白いっす!!
確かにディフェンスは慣れの部分おっきいですね~
今9やったらどうなるんだろうって感じです。
まだまだ成長の余地ありですがw

さとるさん>
うん!ドリブラー天国ですね!!
C・ロナウド止められないっすからw
攻略はどうやってこうか迷ってます。
う~ん…

旗頭さん>
>消えかかっていたフットボールの炎が再び燃え始めてきた気がします

お~!!!!!!パチパチパチw
いいことしたいいことしたw
これからも宜しくです!!

C.ロナウドさん>
いえいえ、そういう意味で言ったのではありませんよw
9の感覚でやったらポコポコ入りますが、
慣れてきたらそうでもないはずですんで!
ただドリブルは…

Rightさん>
こんちは!
うん、仰るとおり1点入れたら勝ちってのは嫌ですから、
今回はその辺は面白いですよねw
ロナウジーニョ11人見させていただきました!
はっきりいって気持ち悪いっすw
CMでもありましたが、もしこんなチームだったらどうなるんだろう?
今作は止められないな~w

へいぽぅ君>
おっつ!呼び捨てスマン!!
まぁ僕の方は何とでも呼んでくださいなw

ウッディさん>
復活!!!!!!!!!!
今後もよろしくどーぞ!!

ノラジローさん>
ははっは!
買っちゃって下さいw
もちろん、その後の時間管理は気を付けるように!
マスターリーグとかすぐに時間たっちゃいますからw

yo-yoさん>
はじめまして!!
フリースタイルをやってらっしゃる方ですね!
じゃ、
http://embaixada.seesaa.net/
↑このブログさんも面白いですよ!

ユナイテッドさん>
こんばんわ~
対人戦やっちゃうと永遠にできそうなゲームです。
危険w
  1. 2006/05/08(月) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

どうもはじめまして!

この場をかりて、お礼を申し上げます。
っていうのもこのブログを通じて初めて、CL決勝のマンUvs.バイエルンを音声付で見れたこと。

あれ最高ですね。生で見たかった・・・
実況が興奮のし過ぎ具合がいいです。

とりあえずそれだけ言いたかったので
また機会があれば。
  1. 2006/05/09(火) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. kop #-
  4. [ 編集]

お初です!
こんばんは!
ウイイレ10やっぱおもしろいっすね~!
cpuに全然勝てないっす~(泣)
  1. 2006/05/09(火) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. グニーズ #-
  4. [ 編集]

WE10について

pekoさん今晩は、GTO?です。僕も発売日に購入して10やってます。とりあえず感想は・・・皆さんがおっしゃる通りディフェンスがかなり難しい・・・☆×3は簡単に勝てます(CPUが劣化したように感じます・・・)が、なぜか失点してしまいます。逆にオフェンスはプレーの幅が広がりゴールが手近に感じるので、オフェンス派の僕には嬉しい限りです(ただしシュートをふかしやすい。ゴール前5メートルを外した時はコントローラーを握りつぶしかけました・・・)。後、相変わらずFKが決めにくい(ただ僕が下手なだけ??)・・・慣れてきたのでそろそろCPUの難易度を1つ上げようと思います。
  1. 2006/05/10(水) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. GTO? #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

ジダン引退レアル・・。
  1. 2006/05/10(水) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. ロビーニョ君 #-
  4. [ 編集]

えぇ!!!!!
ジダン引退なんですか!?
  1. 2006/05/10(水) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. グニーズ #-
  4. [ 編集]

元ヨウです。なんとなく改名してみました。

本サイト、まだ準備不足な感は否めませんが、頑張る予定ですので、宜しくお願いします。

お手数をお掛けしますがリンク変更or追加お願いします。
WE10動画攻略ブログ http://we10-douga.jugem.jp/
です。
  1. 2006/05/12(金) 03:53:35 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

kopさん>
いえいえ。
喜んでもらえて何よりです!
あの試合は僕も生では見れなくて
皆にも見てもらいたかったので。
ユナイテッドファンの僕としては、
喜んでもらえたのはホント嬉しいですw

グニーズさん>
はじめまして!
今回はCPU確かに強いです。
あせらずにボールを回せるかどうかが重要ですよねw

GTO?さん>
ども!!
FKは僕もへたくそなんですよね~
トレーニングで練習するのもあんまり気乗りしないし、
ある程度までいったら上手くならないし、
誰か教えてくれないかなぁ…
シュートはかなり!ふかしやすいですよねw
現実っぽくて面白いです!

ロビーニョ君さん、グニーズさん>
W杯後、引退するみたいですね!
残念です。日本にこないかなぁ…

youさん>
ども!
なんて呼ばせてもらえればいいんだろう?
youと書いてヨウさん?
それともつづりどおりユウさん?
う~んどっちだ…

  1. 2006/05/12(金) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^
>pekoさん
10はやりたいけど買えません;;お金がありません><フットボールクライマックスも欲しいし大量出費が・・・。

でも、皆さんの意見を聞いているとすごい面白そうですね!!
いつかは手に入れたいです。出来るだけ早く・・・。

それはともかく、バルサ優勝しましたね!!もう眠い目をこすって見た甲斐がありました!!でも、学校では爆睡してましたけどw
アーセナルはレーマンの退場が痛かった。さらに、それに伴うピレスの交代も痛かったですね~。セスク変えれば良いのに;;

ちょっと記事の話題からずれてしまいましたが^^;
でぇは
  1. 2006/05/19(金) 20:12:26 |
  2. URL |
  3. C.ロナウド #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/19(金) 22:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今週末、アマチュアウイイレトーナメントヨーロッパリーグに友達2人が出場予定なので、こちらにお邪魔させてもらいました。
頑張れっブノワー、つっこめジュリアン!毎晩深夜まで、練習を兼ねてアパートに集う熱心な彼らの心意気、僕は買ってあげたいです!
ちなみに彼らはルマンの松井選手は素晴らしいと1時間近くも語ってました、それも僕の部屋で、なんで?
  1. 2006/05/23(火) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. ハシ #-
  4. [ 編集]

更新は??まだ?
  1. 2006/06/08(木) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)「最近pekoさんの記事がなくて寂しいよぅ」
  1. 2006/06/11(日) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. へいぽぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

C.ロナウドさん、ハシさん、あさん、へいぽぅさん>
返信なくてごめんなさい。
またコメント待ってます。


  1. 2006/06/20(火) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

Pekoさんいいとこついてますね。さすがです。
ロングミドルが入りづらくなったため、早速新フォメ開発中です。
3トップと3バックが使いづらく苦戦してますw
あのままの使用なら私も恐らく勝率60㌫きりますねw
  1. 2006/08/26(土) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. JIN...隊長 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
あなたゎこの①ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE②になります!!
それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に③回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校①のLOVE②カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました
  1. 2008/03/02(日) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/180-0d5ed360

ウイイレ10初プレイ。

ィョゥ!!久しぶりでつね。元気か~い?今日はウイイレ10初プレイの試合を短~く書きますwウイイレをPS2に入れて、OPをワクワクして見る。しかし、見たことがあるので飛
  1. 2006/05/04(木) 23:06:35 |
  2. 兵法蹴球戦記-シーズン?

ウイニングイレブン 10

GW前にPS2のソフト、ウイニングイレブン10が発売されてました。 僕の今の友達というのが、ほとんどサッカーつながりでできたんですが、みんなウイニングイレブンの話ばっかりしてます(汗) 僕も7まではやったんですけど、それ以降は買ってないんです。 だから、ウイニ
  1. 2006/05/07(日) 10:24:20 |
  2. EMBAIXADA (エンバイシャダ)☆サッカー・フリースタイルフットボール動画館☆
