Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画の掲載について

動画のリンクについて。

当ブログで紹介している動画の著作権は各ムービーの製作者にあります。
掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので、
恐れ入りますが→こちらからご連絡をお願いします。


  1. 2006/04/22(土) 18:20:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

掲示板をM&A!!

皆さんGood newsです。

PekologyとGo over the Top!の掲示板が統一しました!

crowさんと話し合った結果、
掲示板はネット上に多ければ多いほど、情報が散らばるので、
統一した方が読者にとってもいいだろう!

となり、
共通の掲示板をそれぞれのブログに設置して、
2人で仲良く運営することとなったのです!

皆さんご存知の通り、
crowさん(Go over the Top!の管理人)は、
オンライン最高2位の「超」が付くほどの猛者です!
(現在は多忙の為3位になったとか…)

その方が書き込みをしてくれるのですよ!

しかも、このスレを見てください!!↓
→『crow(管理人)がオンラインでアドバイスしちゃうスレッド』

何とここでアポを取れば、crowさんがオンラインでじきじきに試合をして、
アドバイスや悩みを聞いてくれるんです


はっきり言ってチャンスですよw皆さん!!
強くなりたい人、技を盗みたい人!どんどんお願いしましょう!!

掲示板が活性化することを祈って!
ではでは~

サッカー動画
今日はゴールキーパー特集☆

GKスーパーセーブ特集!…★★★★
プレミア10周年のスーパーセーブ、Best10!!
シュマイケルはさすがw

ジーダ特集…★★★
日本人では相当いいコースいかないと、
この人からミドル決められないと思うw

カシージャス特集!…★★★
彼がいなかったらレアルは今頃…

(サッカー動画のご要望は→攻略掲示板の要望受付スレまで)




■追記■
昨日の記事で言い忘れてました。

→ウイイレ攻略掲示板リンクフリーです!!

そして、お願いがあります!!

ウイイレブログ(およびウイイレサイト)を運営してる皆さん!
貴方のブログに→ウイイレ攻略掲示板を置いてもらえないでしょうか?

アクセス数だけのことを考えると、
リンクフリーにするのはマイナスだと思います。
(Pekologyに来なくても、掲示板を閲覧できるのだから)

しかし、掲示板の質だけを考えれば確実にプラスです!
また、ネット上、全てのウイイラーが望んでいる事だとも思います!!

今までリンクフリーで、
たくさんのブログに共通の掲示板が置いてあったということは聞いたことがありませんが、
とても面白い試みだと思ってます!

是非みんなで世界一のウイイレ掲示板を作りましょう!!
よろしくお願いします!!

また、
ウイイレ攻略掲示板を新しくリンクしてくださるブログの管理人様は連絡ください。
ココにリンクを貼らさせてもらいます。



サッカー動画
まるぶろ 2…?
サッカー動画専用のお勧めブログです!
紹介させてもらいますw


  1. 2005/12/06(火) 23:00:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:19

メルマガのお知らせ!

今日はメルマガの紹介です!

Pekologyでは、
基本的に記事で他サイトの紹介はあまりやらないのですが、
リンク集に載せるのもおかしいという事で、ここで紹介させてもらいます。

皆さん→ウイニングイレブン必勝ガイドというサイトをご存知ですか?
Pekology開設当初からリンク集にあったので、
知ってる方も多いと思います。

何を隠そう「Pekology Blog」は必勝ガイドさんから派生してできたブログなんです。

僕は今まで、ウイイレの攻略系サイトが無いのを疑問に思ってまして、
ここを見つけた時には少し驚いたのを覚えてます。

見てもらえれば分かりますが、
ここの攻略は「基本」をとても大事にしています。
要は”当たり前のこと”ばかり書いてあるんですが、
これが出来ていない人があまりにも多い!!
当たり前をするのって人生でもウイイレでも難しいんですね。

昔、僕がサッカーを全く知らない初心者に、
必勝ガイドさんの攻略を見せながらウイイレを教えたこともあります。

全くウイイレを始めたばかりの人も、
基本をもう1回勉強したい猛者も、
1回全部見たという人も、
必勝ガイドさんの攻略をもう一度、熟読してください

そして、
そこに書いてある”当たり前のこと”を、マスターしてください。
クリスチャンが聖書を読むように、
ウイイラーは必勝ガイドを読みましょう


で!!!!

前置きが長くなりましたが、
そこの攻略記事は、
ウイイレのバージョンを問わない、超基本なわけです。
そこで管理人さんが、
毎作変わる「ウイイレの特徴」を考慮した攻略情報を発信したい
ということでメルマガ発行となったわけです。

メルマガとはメールマガジンの略で、
メールアドレスを登録さえすれば、定期的にメールが送られてくるというものです。
勿論、登録は無料
そして、超簡単なので安心してくださいw

登録[→ココ]からです!!
(登録の仕方などわからない場合は、気軽に→メールしてください)


サッカー動画
ジョージ・ベスト特集…★★★★★
ジョージ・ベスト伝説のエリア内ごぼう抜きゴール!!…★★★★★
先日お亡くなりになられたイングランドフットボール界の英雄です。
ルックス、ファッションなどの私生活、プレー!
全てにおいて影響力のある人でした。

名言を紹介。
①「最高のレベルを極めるには、即興で創られる芸術が必要なんだ」
②「あの時、私より上手い奴はいなかった」 (自分の現役時代を振り返って)
③「たまにボールを取られると、腹が立ったよ」
④「私が7人のミスワールドと寝たという噂があるが、そんなことはない。3人だけだ」

59歳という早過ぎる死に、
先週のプレミアでは大勢の人が涙を流してました…。
ご冥福をお祈りします。

(サッカー動画のご要望は→攻略掲示板の要望受付スレまで)


  1. 2005/11/28(月) 23:59:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

相互リンクについて

最近相互リンクをよく申し込まれるので、記事にしてみました。

Pekologyとの相互リンクを考えてる方は、
この記事に非公開でコメントしてください


僕の相互リンクの基本的な考えとして、
相互リンクさせていただいてるブログ様とは、
できるだけコミュニケーションをとりたい
と思っております。

勿論、お互い更新などで忙しいですが、
やっぱり”アクセスアップのみ”の為の相互リンクは寂しいです。

これからPekologyに相互リンクを申し込まれる場合、
相互リンクについてどういった考えをお持ちか?
これをお聞かせ願いたいと思います。

それと、
やはりトップページのリンク集が混雑化するのは避けたいですし、
できるだけ、Pekologyに来て下さる読者の意向にそったブログ様と、
相互リンクしたいと考えてるため、
相互リンクをお断りさせていただくこともあると思います

さらに、明らかに相互リンク前と内容が変わったり、
長い間更新されてないブログ様は削除させていただくこともありますので、
(勿論、Pekologyがそうなった場合も削除してもらってかまいません)
その辺をご了承してもらった方のみ、コメントお願いします。

偉そうになりましたが、
上記のことを理解された方のみ相互リンクの募集をします!


それと、これはお願いなんですが、
相互リンクの際には→ウイイレ攻略掲示板をあなたのブログに置いてもらえないでしょうか?(詳しくは→この記事をご覧下さい)

リンクを貼る際に、
「Pekology Blog ~ウイニングイレブン10攻略&サッカー動画~」
は長いので、
「Pekology Blog」でも全然かまいませんのでw

なお、バナーは↓をダウンロードしてお使い下さい。

peko-banner


ではでは~

サッカー動画
スーパーゴール集☆ベスト10!!…★★★★
個人的には最初のマルセロ・サラスのループが好きですw
他にも良いゴールばっかですね!


(サッカー動画のご要望は→攻略掲示板の要望受付スレまで)


  1. 2005/11/13(日) 03:06:19|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

Pekology専用掲示板ついに設置!

みなさんお知らせですw

やっとこさ、Pekology専用掲示板を設置しました

ウイイレ攻略掲示板は、ウイイレの攻略の話題が基本ですが、
 ウイイレやサッカー、このブログで取り上げたものなら良しですw

 利用規約をしっかりと読んで、どんどん参加してください!!
 素晴らしい情報交換の場となればと願っております。

Pekology雑談掲示板は何でもありです。
 たわいも無いことで盛り上がりましょう!!

アクセスアップ掲示板はブログ管理人用の掲示板です。
 ブログ運営者の方の悩み、アクセスアップ方法など色々語り合いましょう!
 一般の読者には関係ないため、1番下に設置しました。

さらに、
ゲストブックと、
管理人へのメール機能もつけました。

 掲示板の利用の仕方がわからない人や、
 Pekologyの記事への疑問、要望などに、
 どんどん活用していただければと思いますw

(なお、旧掲示板は無くなるわけではございません。
 ウイニングイレブン必勝ガイドさんにあります。
 管理人もよく利用する、超お勧め掲示板です!)

ではでは~

サッカー動画
マルコ・ファンバステンのバイシクルシュート!!…★★★★
綺麗なバイシクルです!!
それにしてもあまりに若すぎる引退でした!



  1. 2005/10/10(月) 21:43:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
