Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲示板をM&A!!

皆さんGood newsです。

PekologyとGo over the Top!の掲示板が統一しました!

crowさんと話し合った結果、
掲示板はネット上に多ければ多いほど、情報が散らばるので、
統一した方が読者にとってもいいだろう!

となり、
共通の掲示板をそれぞれのブログに設置して、
2人で仲良く運営することとなったのです!

皆さんご存知の通り、
crowさん(Go over the Top!の管理人)は、
オンライン最高2位の「超」が付くほどの猛者です!
(現在は多忙の為3位になったとか…)

その方が書き込みをしてくれるのですよ!

しかも、このスレを見てください!!↓
→『crow(管理人)がオンラインでアドバイスしちゃうスレッド』

何とここでアポを取れば、crowさんがオンラインでじきじきに試合をして、
アドバイスや悩みを聞いてくれるんです


はっきり言ってチャンスですよw皆さん!!
強くなりたい人、技を盗みたい人!どんどんお願いしましょう!!

掲示板が活性化することを祈って!
ではでは~

サッカー動画
今日はゴールキーパー特集☆

GKスーパーセーブ特集!…★★★★
プレミア10周年のスーパーセーブ、Best10!!
シュマイケルはさすがw

ジーダ特集…★★★
日本人では相当いいコースいかないと、
この人からミドル決められないと思うw

カシージャス特集!…★★★
彼がいなかったらレアルは今頃…

(サッカー動画のご要望は→攻略掲示板の要望受付スレまで)




■追記■
昨日の記事で言い忘れてました。

→ウイイレ攻略掲示板リンクフリーです!!

そして、お願いがあります!!

ウイイレブログ(およびウイイレサイト)を運営してる皆さん!
貴方のブログに→ウイイレ攻略掲示板を置いてもらえないでしょうか?

アクセス数だけのことを考えると、
リンクフリーにするのはマイナスだと思います。
(Pekologyに来なくても、掲示板を閲覧できるのだから)

しかし、掲示板の質だけを考えれば確実にプラスです!
また、ネット上、全てのウイイラーが望んでいる事だとも思います!!

今までリンクフリーで、
たくさんのブログに共通の掲示板が置いてあったということは聞いたことがありませんが、
とても面白い試みだと思ってます!

是非みんなで世界一のウイイレ掲示板を作りましょう!!
よろしくお願いします!!

また、
ウイイレ攻略掲示板を新しくリンクしてくださるブログの管理人様は連絡ください。
ココにリンクを貼らさせてもらいます。



サッカー動画
まるぶろ 2…?
サッカー動画専用のお勧めブログです!
紹介させてもらいますw


  1. 2005/12/06(火) 23:00:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:19

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/06(火) 21:44:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/06(火) 22:51:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさですー^^なんとクロウと共同作業とは!なにおかくそうクロウとは兄弟のような仲ですwこれからも期待しております^^
  1. 2005/12/07(水) 06:04:36 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 06:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Pekoさん!また来ました~~~satoです^^v

 前回の、スライディング編で俺が書いた内容はPekoさんがコメントを書いてくれた通り、プレスボタンを使わないでボールを奪い取る事が出来る方法で、俺がよく使う技です^^v

相変わらず、CPU中心で対戦をしている俺ですが、最近はマスターリーグで最強チームを作って遊んでいます・・・CPUとの対戦で物足りなくなってきてはいますが、我慢して☆×6のCPUに能力を最強まで上げたチームを選ばせて、対戦して退屈しのぎをしています・・・

全国の猛者と戦いたい~~~~!!!俺は全国で、どれだけ通用するんだろう・・・それを考えただけで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしますね。
 オンラインやろうかと思ってはいるのですが、
              お金が・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
 
 ちなみに、現在はスライディングとロングパスを猛特訓中です^^v
フライスルーパスが使いづらくなったので、正確にロングパスを出せれば、かなりの武器になりますよね♪
 後、練習してるのはセットプレイですね・・・今は狙った場所へ打てる様にゴールに入れるのではなくて、ポストにぶつける練習をして、ピンポインに狙えるように練習してますよ~~^^
  1. 2005/12/07(水) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. sato #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

統合おめでとうございます。

今日久し振りにウイイレ9やりましたが、見事に攻撃面の腕が落ちましたwもうハメ技の45度やマルセイユ抜きも完全にタイミングを忘れちゃったので逆に今が一番ウイイレが楽しい時期かもw

FIFA06やってみましたが、正直リアルすぎだし、スケート場でサッカーやってる感がなくなったのでしばらくはFIFAに没頭しそうですがこれからもよろしくお願いします。
  1. 2005/12/07(水) 18:23:22 |
  2. URL |
  3. Yuki #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

けんじさん>
こんちは!!

>クロウとは兄弟のような仲ですw

へぇ~そうなんだ!
僕もそのうちcrowさんとそうなるかもw

??軍団のことですが、僕は知らないっすよ!

satoさん>
どもw
CPU★6に大体勝てれば、
オンラインでもそこそこやっていけるはずです!
話聞いてるだけでも、satoは強そうですしw

>ポストにぶつける練習をして、
>ピンポインに狙えるように練習してますよ~~^^

なに!!!!
面白い練習法ですね!
効果があればまた教えてくださいね!

オンラインの面白さは何と言っても駆け引きです!
相手にもよりますが、
強い人とやると、ホントに時間を忘れますよ!

Yukiさん>
おひさです!!
FIFAですか!
ほとんどやったことないんすよねぇ…
ウイイレで精一杯です。

こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2005/12/07(水) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

けんじさん>

むふふw
兄弟のような仲じゃなくて、兄弟だ~w
ちなみに??集団ってあれかっ!w
認知度が低いみたいっw
それとも話しが違うくておれが自滅?w

なんかもうばれてもいいような気がしてきたw
旅する集団はまだ僕の事、誰も知らないのー?
一人ぐらい口を滑らせた人いるんじゃない??w

pekoさん>

もうすでにそういう関係かもw
いやいや、まてよ。。。それ以上の関係かもっw
  1. 2005/12/08(木) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. crow #-
  4. [ 編集]

掲示板統合の効果はもう出てきている感じですねー。
最近、ネタが枯渇気味だったのに盛り上がってきましたし、
うれしい限りです♪

やっぱり、自分だけの知識じゃ限界がありますし、新しい発見も
できるんで、掲示板がとんどん広がっていけばいいですねー。

2005/12/07(水) 22:08:02
  1. 2005/12/09(金) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. みどりがめ #-
  4. [ 編集]

おぉ!ナイスアイディア!さっそくリンクしますね!
バナーとかもつくっちゃいますか? 検討してみてください
最強の掲示板にしましょう!

2005/12/07(水) 23:51:23
  1. 2005/12/09(金) 20:04:51 |
  2. URL |
  3. M777 #-
  4. [ 編集]

pekoさんナイスです!
早速置かしてもらいます♪

by ウイイレ攻略掲示板影のサポーターたみー

2005/12/08(木) 00:41:33
  1. 2005/12/09(金) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. たみー #-
  4. [ 編集]

リンク貼らせてもらいます。
よろしくお願いします!

2005/12/08(木) 02:08:16
  1. 2005/12/09(金) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. untidy #-
  4. [ 編集]

pekoさんお久しぶりです^^
さっそくリンクさせて頂きました。世界1へ微力ながらお手伝いいたします。
掲示板の管理も大変でしょうが、がんばってください。
これでおいらもウイイレ強く慣れそうな気がw

2005/12/08(木) 12:30:47
  1. 2005/12/09(金) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

まるぶろ2の管理人です!

毎回楽しく読ませて頂いてます♪紹介ありがとうございました!!こんな有名ブログに2回も載せて頂けるなんて!ホント感謝です☆これからも頑張って更新して行くので楽しみにしてて下さい!
  1. 2005/12/10(土) 01:13:31 |
  2. URL |
  3. マル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 20:54:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昔のシーマンが見れたのが感動でした!!
  1. 2005/12/11(日) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. トヨ #-
  4. [ 編集]

みどりがめさん>
毎度どうもです!
是非是非、掲示板を活用しまくってくださいね!

M777さん、たみーさん、untidyさん、まーくんさん>
ホントに感謝です!
これからもどうぞよろしく!!

マルさん>
いえいえ!!
また楽しみにしてま~すw

トヨさん>
昔のシーマンはすごかった!!
トヨさんもイングランドファンですか?
2002のW杯、あのミスは痛かったが、
シーマンを責める気になれませんでした。
  1. 2005/12/13(火) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

リンク貼らせてもらいます。

もう貼ってしまってますんで、よろしくお願いします。
  1. 2006/03/08(水) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. ヘイポー #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヘイポーさんへ

ちわ!!
かしこまりもうした!!
  1. 2006/03/08(水) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/113-264c8563

PekologyとGo~の共同運営。

皆様にお知らせです!今回、PekologyとGo over the Top共同で掲示板を運営する事になりました!掲示板名はウイイレ攻略掲示板で、その内容はもちろんウイイレ攻略です!OFで悩んでい
  1. 2005/12/06(火) 22:22:39 |
  2. Go over the Top!

ウイイレの自己紹介

【まーくん】おいっす♪今日は、いきなり俺のウイイレでの自己紹介でも。ウイイレ歴 ⇒ ウイイレ3くらいから?好きな現役選手 ⇒ ロナウジーニョ・リヴァウド・ニステルローイ好きなOB選手 ⇒ グラウディオラ・クライフ・ジーコ・ドゥンガ・他バルサな人達好きなチ
  1. 2005/12/10(土) 10:08:05 |
  2. 青森ドキドキ夫婦生活!へば~♪
