Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MONSTER

1番好きなマンガと言えばこれです!!

→MONSTER

この話は本当に面白い!!
聴けば聴くほどよくなってくる音楽を「スルメチューン」
なんていうがこれはそれのマンガ盤!
「スルメ本」

1回読んだだけではわからないから何回も読むんだが
毎回何かしら発見をする。(毎回は言いすぎ!)

1~18巻まであるんだが
3巻のある一コマが16巻とリンクしてる!なんてこともあって
あの何気ない一言はこのことだったんだ!
とそれだけで感動しちゃいます。

ちなみに僕の好きなキャラは
”ヨハン”
ヨハンと聞くとサッカー好きな人はあの「ヨハン・クライフ」を想像するでしょう!
ってクライフとは何にも関係ないんですが、
マンガのヨハンは、オランダのクライフと同等かそれ以上の
カリスマ性を持ち合わせてます。

このマンガはヨハンを中心に回っていくんですが
そのヨハンが描かれているのはごくわずか。
ヨハンが登場しただけでドキドキします!

こんなレビューでは読んでない人にはさっぱりわからんでしょうが
読んだ人は共感してもらえる人は多いと思います。

ちなみに冷戦時代を勉強するともっと面白くみれます。

とりあえず1巻を読んで見てください!
はまります。

サッカー動画
ロベルト・バッジオの神トラ!!…★★★★★
このゴールはウイイレのオープニングにも使われました。
ため息が出ますw
一瞬キーパーの方を確認する!これってかなり難しいんだよなぁ☆
スポンサーサイト


  1. 2005/07/23(土) 20:38:11|
  2. 本のレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お~!!
おいらもバッチリ全巻持ってるw
名作だよね~!!
俺は「ルンゲ」に魅力を感じます^^
あとあのトラボルタに似てる殺し屋!
あいつも好きですw

いやーここでも趣味が合うとは^^;
応援してマッス!
  1. 2005/07/24(日) 05:43:31 |
  2. URL |
  3. チカケン #-
  4. [ 編集]

おっと~!!
まじですか!w

トラボルタに似た殺し屋って、
あのココア好きの奴ですね!!

僕も応援してます!
音楽やってる人は何故か尊敬しちゃうw
  1. 2005/07/24(日) 14:08:59 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/12-2261e5f5
