Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー動画のご要望お答え記事

トップメニューサッカー動画集>サッカー動画のご要望お答え記事

これからご要望いただいた動画は見つけしだい、
ここに貼り付けていこうと思います

(ご要望はこちらから♪)

僕自身が見てない動画もあるので、
星(★)での評価もできませんし、
もしかして、見ることのできない動画もあるかもしれませんが、
ご了承ください。

こちらはもちろん無料でご覧になれます。

サッカー動画

ストイコビッチ動画」…みーやさん
ストイコビッチ特集(Jリーグ版)
ストイコビッチ動画
ストイコビッチFK
ストイコビッチ動画

リケルメ動画」…MJさん
リケルメ特集①
リケルメ特集②
リケルメ特集③
リケルメ動画
リケルメのヒールで股抜き
リケルメターン

ファビオ・カンナバーロ動画」…ジェランパードさん
ファビオ・カンナバーロ動画①
ファビオ・カンナバーロ動画②

日本人動画」…ヘイポーさん
三浦知良(カズ)
ゴン中山①
ゴン中山②
北澤豪
高木琢也
森島寛晃
沢登正朗
ドーハの悲劇後

川口魂
西澤明訓
岩本輝雄キャノン動画(40メートルFK)
大久保嘉人
鈴木隆行
高原直泰
稲本潤一30M弾丸
(45秒位待つと『ダウンロードするにはここをクリック』というリンクが出ます)

小野信二ゴール
小野信二インタビュー

サンフレッチェ時代の久保のゴール
久保竜彦

ローマ時代の中田
世界の中田デビュー戦
中田英寿②
中田英寿③
中田英寿④
中田英寿⑤
中田英寿⑥
中田英寿⑦
中田英寿⑧
中田英寿⑨
中田英寿⑩
中田英寿⑪
中田英寿⑫
中田英寿FK
中田英寿PK①
中田英寿PK②
中田英寿PK③
中田英寿のPKを何者かが。。。

中村俊輔セルティック総集編
【45秒待つと右に枠が出てきます。
 その後ろに隠れてるダウンドーロできますをクリックして下さい】
中村俊輔特集①
中村俊輔特集②
中村俊輔①
中村俊輔②
中村俊輔FK
中村俊輔 メッセージ

松井大輔特集
松井大輔①
松井大輔②
松井大輔③

ヘラクレス平山ボレー
ヘラクレス平山①(全国高校選手権全得点動画)
ヘラクレス平山②(デビュー戦2得点)
ヘラクレス平山③
ヘラクレス平山④

2002年W杯アルゼンチン戦ハイライト
コンフェデ2005 日本対ブラジル 加地の幻のゴール
コンフェデ2005 日本対ブラジル 中村俊輔スーパーミドル
コンフェデ2005 日本対ブラジル 大黒ボレー
コンフェデ2005 日本対ギリシャ 日本のパスワーク
2004欧州遠征 日本対イングランド 小野の同点弾
2004欧州遠征 日本対イングランド 日本のパスワーク

ダイハツMOVE 大黒主演
パナソニック 新Strada 宮本&大黒主演
はちみつきんかんのど飴 宮本恒靖主演CM
かじのや納豆 川崎フロンターレ3選手主演CM
資生堂アデノゲン カズ&ゴン中山主演
コカ・コーラCM 中田英寿主演
中田英寿CM集
中田英寿TOYOTA
オロナミンC 中村俊輔&上戸彩主演CM

チェルシー動画」…ヴィンセントさん
ミラン対チェルシー(チャンピオンズリーグ)
チャンピオンズリーグ バルセロナ対チェルシー ハイライト
リバプール対チェルシー試合後
チェルシー特集
チェルシー対リバプール ハイライト
チェルシー対バルセロナ ハイライト
チェルシー連続無失点記録破られる
チェルシー特集②
アーセナル対チェルシー得点シーン
【Download Bridge to semifinalをクリックして下さい】

「ポドルスキー動画」…おさん
ポドルスキー



  1. 2006/02/05(日) 09:29:25|
  2. サッカー動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

日本人の動画ありがとうございます。
予想以上の量でしたのでゆっくり見させてもらいます。
  1. 2006/02/05(日) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. ヘイポー #-
  4. [ 編集]

 pekoさん、紹介していただいて、あざーーーすw。
 うれしいです。目を付けていただいて本当に光栄です。
 恥じない試合を公開できるように、がんばっていきますねー。
 
 よくこれだけの動画集めましたねー。すごい。
 平山は、代表入りすべきかと思っています。興味津々です。
  1. 2006/02/06(月) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

先日のロナウジーニョといい今回の動画といいすごいですね!まず、お疲れさまです<(_ _)>

まだストイコビッチしか見てないんですけど、彼はホント上手いですね~。今でこそヨーロッパサッカーを見慣れてるのでハデさとかは感じないんですが、当時のJリーグのレベルから考えたらストイコビッチは一人だけ飛びぬけてますねw

彼はゴールも入れれて、アシストも出来てFKも蹴れるので本当にゲームメーカーだな~と思いました。どれも堅実なプレーで上手いです♪
あと、キーパー抜いた後にシュート撃たないでボールを止めてゴールしたのも印象的ですね。多分、相手DFにとったら屈辱的な行為なんだろうと思いますが、今時あんな余裕のゴールなかなか見れませんからねw

これから日本人の動画の方も楽しく見させて頂きます^^
pekoさんに感謝♪
  1. 2006/02/06(月) 14:43:50 |
  2. URL |
  3. たみー #-
  4. [ 編集]

ヘイポーさん>
どうも~w
遅くなりました。
ごゆっくり楽しんでくださいね!

TAKASHIさん>
勝手に紹介させてもらいましたw
あれは世の中全てのウイイラーに見せるべきだと思いました。
単純に嫌な攻撃ってのはあのことだと思います。
平山は僕も賛成です。
あのでかさ、足元もうまいし、使い続ければよくなるはずです。
間違いなくアクセントにはなると思います。
クラウチみたいに使ってくれれば面白いかな。

たみーさん>
こんにちは!!
ピクシーすごいですよねw
僕もあのゴールインのところで足裏で止めるのは印象的でしたw
それと、NATOへのメッセージ。

コメントありがとうございました。
励みになります。
  1. 2006/02/06(月) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

有難うございます。やはり強いですねカンナバーロは・・・
また、意味不明なTBすいません・・・今後気をつけます
  1. 2006/02/07(火) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. ジェランパード #-
  4. [ 編集]

ジェランパードさん>
TBは気にしないでくださいw
今後は宜しくお願いします。
  1. 2006/02/07(火) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. peko #YoQVYj5s
  4. [ 編集]

アドリアーノの動画が見たいです。
出来たらお願いします。
  1. 2006/02/28(火) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. kokoa #-
  4. [ 編集]

誰でもいいのでうまいキーパーの画像を入れてくれればうれしいです。
お願いします。
  1. 2006/04/28(金) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. 一磨 #-
  4. [ 編集]

リヨンのジュニーニョの動画が見たいです。あのフリーキックはやばすぎですねー!
  1. 2006/04/29(土) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. リヨン #-
  4. [ 編集]

kokoaさん、一磨さん、リヨンさん>
ご要望ありがとさんです!
気長に待っていただければと思います。
  1. 2006/04/30(日) 03:10:53 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

ロナウジーニョなどすごいです。できればアドリアーノのシュート、ロビーニョ、メッシーのドリブル動画など見たいです。お願いします。
  1. 2006/05/28(日) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. h、 #-
  4. [ 編集]

h、さん>

ご要望はお伺いいたしました。
ただ、お答えできるのは先になると思います。
過去にもいくつか動画がありますので、
それでお願いします。
  1. 2006/06/20(火) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

ロナウドが好きなのでロナウド特集が見たいです。
特にPSVの時のが見たい!!
  1. 2006/08/24(木) 18:07:44 |
  2. URL |
  3. タリラリタラリ #-
  4. [ 編集]

岩本輝雄キャノン動画(40メートルFK)

はじめまして、ko-jiです。
岩本輝雄キャノン動画(40メートルFK) を見て~と
おもって、このサイトにたどり着きました。
どうやら、岩本リンク切れのようです。
もしよければよければ・・、
貼り直して貰えれば本当~に嬉しいです。

後、ピクシーのファンでしたので、ピクシーの日本での動画
みさせて貰いました。ほんとやっぱ凄いですね。
きりかえしすると分かっていても、抜かれちゃいますね~。
  1. 2006/11/04(土) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ko-ji #3hri4u1c
  4. [ 編集]

ロナウジーニョの最近のCM動画が見たい!
  1. 2007/10/01(月) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. ? #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/128-2bd1c601
