Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ!masa104さん!!

Pekologyの常連さんであるmasa104さん
彼は音楽でプロを目指してるようです。
よく、コメントをもらったり、詩ももらいました。

そんな彼がウェブ上で自分の音楽を公開しました。

masa104さんごめんなさいw
僕はなめてました。
彼自身、「自分が下手糞で~」と繰り返してたせいもありますが、
聴くに聴けない曲なんだろうと、勝手にそう判断してました。

音楽素人の僕がどうこう言うのはあれでしょうが、
イントロ聴いただけで「おっ♪」となり、
彼の人間性を少し知ってるからか、感動してしまいました。

ストレート過ぎる「詩」は、正直僕好みではありませんが、
歌になると素直に聴けます。

確かに歌も演奏もまだまだなんでしょうが、
『感じるものがある』
それだけは、はっきり言えます。

masa104songというブログから彼の歌が聴けます。
masalogというブログで彼の考え方の一端がうかがえます。

お暇なら、遊びに行ってあげてください♪

サッカー動画
ベストゴール特集!!…★★★★★★(4分14秒)

スーパーゴールばかりです!
超必見!!!!!!!!!!!



  1. 2006/02/19(日) 16:39:03|
  2. 個性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

pekoさんいつもほんとにありがとうございます☆
自分はウイニングイレブンでこの場所に出会い、
数々の相談や迷惑を掛けてしまってきました。
ほんとうに、言葉ではいい表せないほどの気持ちでいっぱいです。
今でもプロになる夢は変わることなく、よりいっそうつよくなっています!いつか、pekoさんや、ここの常連の皆様が自慢できるような歌い手、アーティストになりたいと思います☆
ほんとにありがとうございます☆
そして、これからもブログや、仕事や、その他さまざまなこともがんばってください☆
これからもよろしくお願いします☆
  1. 2006/02/19(日) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. masa104 #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!
久しぶりにコメントさせていただきますw
私もmasa104さんにたくさんの勇気をもらった一人です!
masaさんの曲は本当にいい曲で声もよく、とても聴きやすいです!
一人でも多く、masaさんの曲を聴いていただき、ファンになってほしいなーと思っています!
プロデビューを後押しできるようにこれからもみんなで応援していきましょう!
がんばれ!masaさん!
  1. 2006/02/19(日) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. べっきゃむ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

masa104様は素晴らしい歌を歌いますよね。
是非、プロになって欲しいです。
みんなで応援すれば、絶対になれますよね。

プロになってから、いつかオフ会を開いてみんなで語らいたいですよね。
  1. 2006/02/20(月) 02:53:33 |
  2. URL |
  3. ブロ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おおぉぉ!!まぁ君頑張れぇぇゃぁぁl!!
  1. 2006/02/20(月) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. JIN...隊長 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/20(月) 20:39:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/20(月) 21:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

masa104さん>

べっきゃむさんにブロさん、
そして隊長!!!
皆で応援してますからねw
  1. 2006/02/20(月) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

久しぶりに書きます!
夢に向かってまっしぐらってィィコトだと思います!!
こぅぃぅトコロヵらプロビュー出来たらスゴィじゃなぃですヵ!!
ボクは音楽は聴く立場なので必死に応援するしかありません!!
コレヵラもどん②頑張ってください!!
  1. 2006/02/20(月) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. みーや #-
  4. [ 編集]

自分も聴いてきました!
いい感じの曲ですね!思わずコメントもしちゃいました。
自分も影ながら応援しますよ!
masaさんこれからもがんばってください!
  1. 2006/02/21(火) 12:07:14 |
  2. URL |
  3. M777 #W/OO/lhM
  4. [ 編集]

みなさまほんとのありがとうございます☆
こんな自分ですが、これからも自分の歌は変えずに、夢をあきらめることをせず、必ずテレビなどにでまくってみせます☆
がんばりますb
ほんとうにありがとうございます☆
  1. 2006/02/21(火) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. masa104 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~^^

僕もmasa104さんの音楽を聴いてますよ!
素晴らしい曲で、僕はすごい好きです!!
かげながら応援してます!!!

また、おとといはどうもでした~^^
楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
一つ心残りが先に落ちてしまった事・・・
また今度機会があればぜひ参加したいです!w
いろいろなお話ができればなーって思います^^
  1. 2006/02/23(木) 08:37:12 |
  2. URL |
  3. crow #-
  4. [ 編集]

こんにちは(*^_^*)

はじめまして。ブログはじめたばっかりで、
コメントの書き方さえよくわからない(^_^;)
訪問ありがとうございました。
しかも、このブログすごい!!

また、ちょくちょくやってきます。よろしくです。
  1. 2006/02/25(土) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. みかりんご #-
  4. [ 編集]

crowさん>
またやるつもりですんで、参加してくださいね~!!

みかりんごさん>
こちらこそよろしく!
  1. 2006/02/25(土) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪です

いやぁ!こないだのクイズおもしろかったですーw
僕はまんまと引っかかったワケですが・・・(;´▽`A``

今回の動画もすごいです(。→ܫ←。)/
毎日これでテンションあげていきますぜ~!!
  1. 2006/02/26(日) 03:11:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

こんばんは、お久しぶりです、フルサットですッ!!^^
先日は、トラックバックを入れすぎて、すいませんでした!><;
masa104さんとは、あまり接点は無いのですが、時間を見つけて、是非、覗きに行きたいと思いますッ!!^^
それでは、失礼します~~。。
  1. 2006/02/26(日) 10:52:27 |
  2. URL |
  3. フルサット #X5XodAgg
  4. [ 編集]

ゆうさん>
どうもw
そう言っていただけると嬉しいですw
また参加してくださいね~。

フルサットさん>
いえいえ!
またどんどんTBしてくださいね~。

それとお二方!
今度チャットしましょう!!
  1. 2006/02/26(日) 13:52:24 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/129-cc9985f2
