Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(11)パズル

トップメニューパズル>(11)パズル
<第11問 ~100メートル走~>

 イングランド代表合宿にて…

 ルーニー君とベッカムさんが100M競走をしました。
 男のプライドを賭けた真剣勝負!

 結果… ルーニー君圧勝!!
 ルーニー君がゴールした時、
 ベッカムさんはゴールライン4M手前にいました。

 何故か納得のいかないビクトリア夫人♪
 そばにいたエリクソン監督に猛抗議!!
 仕方なくもう1度ハンデを付けて勝負すると事に…

 話し合いの結果、
 ルーニー君がスタートラインより4M後ろからスタートすることで
 折合いがつきました。

 さて2回目の勝負!
 ベッカムさんはビクトリア夫人を喜ばせることができたでしょうか?

回答は理由とともにコメントに書き込んでください
その時に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて、
他の回答者の方に答えを見れないようにしてください


頃合を見て、正解を「追記」としてこの記事に書き加えます。
(期限は約1週間です)
その際、皆さんの回答もハンドルネームとともに公表したいと思います。

サッカー選手に限らず、
スポーツにおいて足が速いというのは、
アドバンテージ以外のなにものでもないです。
今からではなかなか速くならないよなぁ…

ちなみに、
ロベルト・カルロスは100M→10秒9
マイケル・オーウェンは→10秒6
というのを聞いたことがあります。


(いいパズルをご存知の方は→コチラから教えてください)

サッカー動画
スーパーゴール集!!…★★★★★★
まぁ見てみて下さい!

(サッカー動画のご要望は→攻略掲示板の要望受付スレまで)




【追記】
このパズルの回答の受付は終了いたしました!
次回のパズルをお楽しみにw



皆さんの回答集…

【カワスさん】
喜ばす事は出来ないと思います。
ルーニー君とベッカム君のスピードの比は100:96=25:24
104×24/25=99.8・・・
そうルーニー君がゴールに着くころにはゴールの20cm前を走っているんじゃないですか?
僕が思うに1番足が速いのはマルティンス次に速いのはシセだと思います。シセは速いと言うよりかなり勢いがあり猪みたいな感じがします・・・

【みどりがめさん】
答え:やはりルーニー君の勝利!!
まず1回目の競争で、ルーニーが100m走るとベッカムと
4mの差が出来ることがわかります。
このことを考慮して2回目の競争を考えると、
ルーニーは4m後からのスタートなので、100m走った
(ゴールまであと4mまで走った)とき
ベッカムは、1回目の競争から、ゴールまであと4mの位置に
いることになります。
つまり、ベッカムとルーニーは同じ位置にいることになり
1回目の競争でルーニーの方が早いので残り4mでベッカムを
追い抜きルーニーが勝つことになります。
W杯のルーニーの活躍をねがってますw

【ロビーさん】
ルーニー君が4M後ろから走ると104M走ることになります。
ルーニー君が100M走るとベッカムさんは96M走ります。
よって残り4Mの地点でルーニー君がベッカムさんに追いつきます。
そして残り4Mでルーニー君のほうが速いのでルーニー君が勝ちます。
したがってベッカムさんはビクトリア夫人を喜ばせることが出来ない。

【kaagさん】
ん~、引っ掛けどころが見つからない・・・
相当悩みました。実際問題見てから1週間近くたってますw
オーソドックスに答えると、
平均の速度はルーニー君のほうが速いのはわかっていて、今回の条件で競争すると、ゴール4m手前で横並びになるので、そこからは足の速いルーニー君の勝ち!なのですが・・・
ただ、本当であれば平均速度では決まらないので、たとえばベッカム君のほうが後半の伸びがあるのであれば、ベッカム君が勝つこともありえます。ただ、何の根拠もないから答えにならないなぁ・・・
やや、強引な答えですが・・・
ベッカム君は、すでに1回負けてます。しかも2回目の勝負はハンデ付です。そう、勝って当たり前の勝負なのです。だから、ベッカム君が、2回目の勝負に勝ったとしても、ビクトリア夫人は「喜びません」
答えは、ビクトリア夫人を「喜ばせる」ことはできません!
これでどうだwww

【あぽだすさん】
はじめまして。
答は、ビクトリア夫人を喜ばせることができないだと思いますw
100M走った時点でルーニー君が勝っていたということは4Mあたりの速さでもルーニー君の方が勝っていることになるのでルーニー君の距離が4M伸びたのであればギリギリでルーニー君が勝つことになると思います。ベッカムさんの距離が4M以上縮むのならビクトリア夫人を喜ばせることができるのではないでしょうかw

【たかと@w-eleven.jpさん】
ビクトリアさんが喜んだか?
そんなこと知りません。(キッパリ)
えーっと、普通に答えると、
結果はドローなので、ビクトリアさんが喜んだとは思えません。
もう1つのパターンとして、
ルーニー君が50メートル走った時点でまだ加速していると
考えたらベッカム君は負け。
で、やっぱりビクトリアさんは喜べません。
てわけでビクトリアさんは喜べない!

【TTMBG5さん】
前回不正解にもめげず、再度挑戦!
答え:ヴィクトリアを喜ばせる事はできなかった
理由:
 ルーニーが100m走る間に、ベッカムは96m走る。
 2回目はルーニーが104m走る間にベッカムが何m(x)走れるか?
1回目と2回目が同じ速度とし、
 100:96=104:x
 x=99.84m
100m未満なのでベッカムがやっぱり負けて、ヴィクトリア喜ばない。
でも、ヴィクトリアが接戦だけでも喜んだりして・・・。

【ヤマさん】
答え:できない
理由:2回目はルーニーが104メートルベッカムが100メートル
ルーニーが100メートル走ったら残り4メートル
そのときベッカムが100メートルより4メートル後ろの96メートル
ベッカムもルーニーもあと4メートル。
ルーニーのほうが早いので残り4メートルでルーニーがベッカムを
抜きます。
よってベッカムはビクトリアを喜ばすことができない

【呂比須さん】
やっぱりルーニーでしょう♪♪理由はオーウェンにつぐワンダーボーイだから♪笑 ではなくてやっぱり前をベッカムが走っているわけですから目標があるわけですからさっきよりはいいタイムがでるとおもいます。

【サヵさん】
答えは喜ばせることができなかった。
理由は4Mあればルーニーはもっと加速できると思うから
しょぼい理由ですみません。

【ピノキオさん】
ルーニーだと思います。
感なんですけど。。。。。。。4M後ろからスタートした方が加速が付く
わけだから。。。。。。。。ねぇ;;;
でもその後にベッカムがヴィクトリアにプレゼントを買って怒りを静めると思うからヴィクトリアは大丈夫♪

【フナヨイさん】
ルーニーが勝ちます。
最初の勝負の結果から、ルーニーが100メートル走る間に、ベッカムは96メートル走るわけだから、ベッカムのスピードはルーニーの96%であることがわかります。
2回目の勝負で、ルーニーはゴールするまで104メートルの距離を走ります。
ルーニーが104メートル走るとき、96%のスピードで走るベッカム様は・・・・・・
  104 × 96/100 = 99.84
残念。ゴールラインまで、あと16センチ足りませんでした。


【円舞さん】
初めまして
早速答えですが、ルーニー君の勝利だと思います。
理由はルーニー君が100M走るタイムは、ベッカムさんが96M走るタイムと同じ。ルーニー君は4M伸びましたが、2回目の競争ではルーニー君が100M走った時点でベッカムさんと並ぶので、あとの4Mで速いほうのルーニー君がベッカムさんを抜く・・・はずです。

【Rararaさん】
選手の調子などを無視するなら、ルーニー君の方が先に着きますね。
基本的にルーニー君の方が早いわけですから、差分の4Mだけでも若干差がつきます。
なのでビクトリア夫人は更に悔しい思いをしたことでしょう。

【ヨウさん】
お久しぶりです!答えに行きます!
ルーニー君100m10秒とします。
ベッカム君は10秒で96m進んだことになります。
ここからベッカム君が100m走るのに必要な時間は10.41秒です。
ハンデをつけたルーニー君が104m走るのに必要な時間は10.4秒。
よってベッカム君リベンジ成らずです。
久しぶりの回答でしたが、いつも楽しいパズルをありがとうございます。
動画更新も忙しそうですが、焦らず頑張ってください。

【Shunさん】
これは加速とかは考えなくていいんですかね?まぁそういう情報がないので単純にスタートからゴールまで同じ速さで走るとすると、ルーニーとベッカムの速さの比は100:96=25:24です。ルーニーが4m後ろからスタートすると走る距離の比は104:100=26:25になります。これを速さで割ればかかる時間の比が出るので26/25:25/24=1.04:1.041666・・・となってルーニーが勝つってことになります。んー、またひっかけがあるんですかね。思いつかないです。

【ヤチさん】
ルーニー君が100Mの時点でベッカムさんが96Mということは
ルーニー君が1Mの時点でベッカムさんは0.96Mということ
ルーニー君が104M走った時点でベッカムさんは99.84Mの地点
96÷100×104=99.84
勝利したのはルーニー君、よってビクトリア婦人を喜ばす事は出来ませんでした。

【11番目のSBさん】
2回目も、ルーニー君が勝ちます。
ベッカムさん、また怒られます。
 小学生の頃、こういう問題を解いたことがありました。
 何で?っていわれたら・・・ちょっと思い出せないと言うことで思い出し中・・・。。。
ヨシッと、例えば
 ルーニー君が、100mを10秒で走るとしたら秒速10m、1m走るために0.1秒必要。
 ベッカムさんは、96mを10秒で走っているので秒速9.6m、1m走るためには0.10416・・・秒必要。
 ベッカムさんは100mを10.416・・・秒で走りきることに。
では、ルーニー君が104m走ると・・・10.4秒。
 やっぱりルーニー君が勝ちます。
 パズルに登場するベッカムさんって、いつもカッコ悪い気がします。

【abcさん】
ルーニー君が100M走りきったときベッカムさんは96M走ったことになります。
ルーニー君が-4Mからスタートすると96Mの地点でルーニー君とベッカムさんが同じ位置にいることになるので、あと4Mでルーニー君がビミョーに抜かすことができる。
だからルーニー君の勝ちとなるからビクトリア夫人は納得しないはず。

【フィー・ゴスタさん】
ルー二ー君はベッカムさんが96m走る時間で100m走ります。
よって速さの比は25:24となります。
24の速さでベッカムさんが100mを走るのには4.166666・・・・・
の時間がかかります。
しかし、ルーニー君は104mを、4.16の時間で走ることが出来ます。
よって僅差でルーニー君が勝ちます。
p.s.
前回のクイズ、性別を考えてませんでしたww
今回のはいい問題ですね

【シェフチェン子さん】
まずは10秒でルーニーがゴールしたと仮定し平均時速を計算します。
ベッカム…96m/10秒=9.6m/秒
ルーニー…100m/10秒=10.0m/秒
この速度でベッカムは100m、ルーニーは104m走るとすると、
ベッカム…100m/9.6m=10.417秒
ルーニー…104m/10.0m=10.400秒
でルーニーの勝利。ビクトリア夫人またも涙の猛抗議!
いやちょっと待てよ…
pecoさんのことだ何か裏があるに違いない…(またかよw)
…!そうだ!最高速度とそれまでにかかる秒数が抜けている!
ベッカムは、最初の6mを1.5秒かかって最高速に乗り、残り90mを8.5秒で走ると仮定すると、
同じく96m走った場合の平均時速は9.6m/秒で最高時速は10.588m/秒。
残り4mは0.378秒で走りきる。
ベッカム 1.5+8.5+0.378=10.378秒
同じようにルーニーは、最初の5mを1.0秒かかって最高速に乗り、残り95mを9.0秒で走ると仮定すると、
同じく100m走った場合の平均時速は10.0m/秒で最高時速は10.556m/秒。
残り4mは0.379秒で走りきる。
ルーニー 1.0+9.0+0.379=10.379秒
なんと!100分の1秒差の大逆転でビクトリア大喜び!
長々と考えましたが結論は…
最高速度と加速力がわからないので回答不能です!
考えすぎてドツボにはまったのかな?
もっと単純な気もしますが、もう私からは何も出てきませんw
p.s. この問題を考えていたら「ビートたけしのスポーツ大将」
の「カール君」を思い出してにやけてしまいました。年がばれますね?w

【tokyoさん】
ルーニーが100m走ったらベッカむは96m地点にいる。そのとき、共にゴールまでの距離は4メートル。その4メートルを速くはしった方が勝つのでルーニーの勝ち。

【bravoさん】
ベッカムさんはビクトリア夫人を喜ばせることができませんでした。
1回目の結果より、
ルーニー君とベッカムさんの速さの比は、
100:96であることがわかります。
仮に、ルーニー君の速さを100m/s、ベッカムさんの速さを96m/sとして2回目の勝負を考えると、
スタートして1秒後のゴールライン4M手前でルーニー君はベッカムさんに並び、次の瞬間追い抜きます。
よって、再びルーニー君の勝利!!
毎度のビクトリア夫人の抗議に嫌気がさして、
エリクソン監督はW杯後の代表監督の退任を決意しました(笑)

【ウッディさん】
正直言って、いつもわからんぜ・・。
自分の直感に頼るしかないな。えっと普通に走ったら絶対ルーニー君が勝ちますよね。1回目は4mの差をつけ、2回目は4mのハンデを背負うと言うことは単純にゴールするのは同時と考えれます!しかし、問題はビクトリア夫人が喜んだかどうかですよね?w
4mの差があるにも関わらず、同時にゴールしてしまったと言うことは、プライドの塊であるイギリス人には絶対納得がいかないはずだ!
なので答えは:ビクトリア喜ばず。ですw
むしろハンデなんてつけられた日にはプライド傷つけられまくりです。
ww

【naoyaさん】
ルーニー君が、100mを10秒で走ったとすると、
ベッカムさんは、ゴールの4m手前、つまり96mまでを10秒で走った事になる。
この時の2人の秒速は、ルーニー君は10m、ベッカムさんは9.6m。
2回目、ルーニー君が104m走るタイムは104÷10で10.4秒
ベッカムさんの100mのタイムは100÷9.6で10.41666…秒。
なので、答えは、ルーニー君の勝利のため、ベッカムさんはヴィクトリア夫人を喜ばせることは出来なかった。

【さわっしゅさん】
ベッカムがラインより4M先スタートなら勝つ…?
でもルーニーがラインより4M後ろだとベッカムが負けます。
計算めんどいけど、時速のアレで…。
よってヴィクトリアはまた切れちゃいます。

【ベルダンスさん】
ルーニー君の勝ち。加速がつくからルーニー君のほうが速いと思います。

【GTO?さん】
10回目は見事正解できました。次もしっかり成功させて2連勝といきたいと思います。
まずルーニー、ベッカム両名の100m走のタイムを無理矢理仮定してみます。ルーニーのタイムが11秒7とすると、ベッカムは96mの時点で11秒8かかっているので速度は96÷11.7≒8.2m/s、100mのタイムは100÷8.2≒12.195秒となります。
次にビクトリアの提案によりルーニーは4メートルのハンデを付けて挑戦する事になりますので、ルーニーの104メートルの到達タイムを考えましょう。ルーニーの走るスピードは100÷11.7≒8.55メートル/sとなり、104メートル走りきるのに104÷8.55≒12.164かかる計算になります。
最後に両者のタイムを見比べますと、ベッカムの100m消費タイム=12.195秒、ルーニーの104メートル消費タイム=12.164となりますので、わずかの差ながらもルーニーの勝利となります。よってベッカムは残念ながらビクトリアを喜ばせる事はできないようです。

【ヘイポーさん】
ビクトリアさんはまたムキー!!って怒ったと思います。
1回目の対決で、ルーニーさんの方が走るのが速い、と分かってます。
スタートラインから96メートル地点でベッカムさんとルーニーさんが横に並びます。
残りの距離は、4メートルで二人とも同じ距離なので、走るのが速いルーニーさんの勝ちで~す。

【さとるさん】
やっぱりルーニー君が勝っちゃいます。
ルーニー君が100m走る間にベッカム君は96m走れます。
2回目、ルーニー君は104mなので残り4m地点で二人が並ぶことになります。
残り4mの同じ距離ではルーニー君の方が早いのでルーニー君が勝っちゃいます。

【ねどヴぇどさん】
ん~。。。
結果は変わらずかなぁ。。
だって、「100M走」勝負だから、
スタート4M下げても、ゴール4M下がるんでしょ??
こんなんでえぇんかなぁ??ヽ(´Д`)ノ

【M777さん】
ほうほう!すなおにかんがえるとルーニーの勝ちですね!
速度が違うため同じ4メートルでもルーニー君のほうが少し早い!
でもな~ なんかひっかかる… ゴールラインが4mでその手前にいたってことはないですよね! それならルーニー君は負けちゃうけど… ひっかかるな~ どうなの?

【RITZさん】
それでもルーニー君が勝ちます。よって喜ばせることができない。
ルーニー君が100M走る間にベッカムさんはその手前4M、つまり96M走るとします。
xをベッカムさんが走る距離だとすると、
100:96=104:x
x=99.84 
ルーニー君が104M走る間にベッカムさんは100M走ることができないためです。
双方100Mでは夫人が怒る、ハンデをつけるとあるので
100M、104Mでいいはず!?スタミナとかは考えてないですが、こわいな~
これからも頑張ってください!

【蒼さん】
挑戦しま~す!
前回は正解で安心しました。
答えは、またまたルーニー君の勝ちですね。
最初の条件では、ルーニーが100M走った時、
ベッカムは96Mしか走れなかったということですね。
やり直しの時にはルーニーが104M、ベッカムが100M
走ることになります。
そこで最初の条件を当てはめると、二人が残り4Mのところで
並ぶことになります。
残りの4Mは、勢いのあるルーニーが鼻差で差し切りますね。
もちろんスタミナや疲れを考慮しない場合ですけが。
それにしてもビクトリアの抗議は毎回報われないですね w

【ニステルの友人さん】
ルーニー君がt秒で100m走るとします。
よって、ベッカムさんはt秒で96m走ります。
2回目は104mですから
t秒後、ルーニー君は104-100で残りは4m
ベッカムさんは100m走るのだから、100-96でヴェッカムさんも残り4m
よって、ルーニー君の方が足が速いわけですからルーニー君の勝利ですね。一定の速度で走った場合ですよ。
何かひっかけがありそうな。怖いな



皆さんお疲れ様です。
今回の参加者は35人でした。

<正解>
ビクトリア夫人は怒り狂った!!

1回目でルーニー君がゴールしたとき
(つまり100M走ったとき)ベッカムさんは96Mの地点にいました。
なので、2回目100メートル走った時点、
つまり、正規のスタート地点から96M走った地点でベッカムさんも96M走ったことになり、
ルーニー君はベッカムさんに追いつき追い越します。
なので、最終的はルーニー君が勝ちます
ちなみに16CM差でルーニー君が勝ちます。


加速のことは無視します。
ってのを問題文に入れるべきでしたね。
すんません。


今回の正解者は28人!コチラ↓の皆様w

カワスさん、みどりがめさん、ロビーさん、kaagさん、あぽだすさん
TTMBG5さん、ヤマさん、フナヨイさん、円舞さん、Rararaさん
ヨウさん、Shunさん、ヤチさん、11番目のSBさん、abcさん
フィー・ゴスタさん、シェフチェン子さん、tokyoさん、bravoさん
naoyaさん、さわっしゅさん、GTO?さん、ヘイポーさん、さとるさん
M777さん、RITZさん、蒼さん、ニステルの友人さん


ではでは成績発表!!
■☆☆☆☆☆☆☆☆☆■
みどりがめさん(2連荘)

■☆☆☆☆☆☆☆☆■
たかとさん
蒼さん(2連荘)

■☆☆☆☆☆☆☆■
ヘイポーさん(2連荘)
ニステルの友人さん(2連荘)

■☆☆☆☆☆☆■
シェフチェン子さん(2連荘)

■☆☆☆☆☆■
ロビーさん(2連荘)
フナヨイさん
Shunさん(2連荘)
11番目のSBさん(2連荘)
フィー・ゴスタさん
naoyaさん(2連荘)

■☆☆☆☆■
青と赤さん
フランクさん
ロビーさん
bravoさん(2連荘)
さとるさん

■☆☆☆■
tomさん
JKさん
こすけさん
crowさん
だいすけさん
kaagさん(2連荘)
M777さん(2連荘)
RITZさん(2連荘)


■☆☆■
スコットさん
猪虎さん
sho sanさん
ロベルト・まっちょさん
サッカー好きの通りすがりさん
zucchini73さん
Rararaさん
ヨウさん
ヤチさん(2連荘)
GTO?さん(2連荘)

■☆■
ゆうさん
貴成さん
出人さん
shinya-G14さん
CFOさん
hs_jinさん
愛さん
crusadersさん
ウイッキーさん
リケルメ★さん
JJさん
masa104さん
さとーさん
kurakkiさん
まっしゅさん
RiKiyaさん
君のジラルディーノさん
abilisさん
bomさん
m-takuさん
JIN...さん
イニSタさん
はちさん
YOSHIさん
不利酢平良さん
かえるさん
風雅さん
バティストゥータ♂さん
マッヒャさん
ジュニーニョさいこーさん
K2さん
すぷりさん
ケジュマンさん
笑一さん
ネスタさん
ぴきろーさん
ベルダンスさん
kumachanさん
覚悟さん
じいちゃんさん
shicaoさん
ポツさん
uggorasilさん
hatukaさん
春夏秋冬さん
エルさん
みーやさん
センチさん
こうさん
ジェラードさん
恋する中三さん
ベンさん
カワスさん
あぽだすさん
TTMBG5さん
ヤマさん
円舞さん
abcさん
tokyoさん
さわっしゅさん



カワスさん>
スピードでの突破といえば98年のオーウェンのゴールは忘れられません。

みどりがめさん>
僕も願ってます!
彼は大舞台になればなるほど活躍してくれるんじゃないでしょうかw

kaagさん、Shunさん、シェフチェン子さん、ニステルの友人さん>
え~……皆さん、
引っ掛け所ばかり探すのはやめましょうw
そろそろ素直になりましょうw
しばらくは普通の問題でいきます。
その中にひっかけがあるから引っ掛かるんです。
へへへ

ヨウさん>
お久しぶりです!!
最近ヨウさんところはすごい人気ですねw
10が発売したら、
攻略開始します!負けませんよ~

11番目のSBさん>
あ~…ちなみに僕はベッカムさんは好きです。
その辺は勘違いなされずにw

フィー・ゴスタさん>
>今回のはいい問題ですね
どうも~w

ウッディさん>
半分正解ですw

蒼さん>
どうもw
報われないです。
でもそのうち…

(いいパズルをご存知の方は→コチラから教えてください)



  1. 2006/03/12(日) 23:39:48|
  2. パズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 20:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 20:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 20:40:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 20:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちなみにmasa104は100M11秒8ですw
50Mは5秒5ですw
400Mは52秒です☆
幅跳びは6mです☆
高飛びにいたっては地元の記録を塗り替えたこともありますb

しかし、すべては過去の話し・・・・
  1. 2006/03/12(日) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. masa104 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 21:28:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 21:41:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 21:50:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 22:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可するを押すの忘れました。
スイマセン
  1. 2006/03/12(日) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. 11番目のSB #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 22:20:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 22:42:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 00:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 02:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 10:06:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 12:45:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 16:24:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 16:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 19:08:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 19:15:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/13(月) 21:02:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 01:06:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 02:01:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 03:42:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 09:20:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 12:37:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 18:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/14(火) 20:45:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/16(木) 11:33:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/16(木) 13:06:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/16(木) 17:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

masa104さん>

え!!はえ~!!!!!
めちゃくちゃ早いじゃないすか!!!
僕は身体能力めちゃくちゃ低いんで
まじうらやましいっす!
  1. 2006/03/16(木) 19:05:16 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/17(金) 00:42:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/17(金) 07:31:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/17(金) 18:36:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/18(土) 19:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/19(日) 00:55:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

僕はまだ50m7秒7です。
高校までの2年間でどこまで、のびるかな。。。
ちなみに、うちの親は100m11秒2です。
どうやら、神奈川社会人リーグのとあるチームが全勝優勝した時の左SBだそうで。。。
「クロスと足の速さなら、加地に負けない自信がある!!」
と先日豪語してました~~
  1. 2006/03/20(月) 15:32:39 |
  2. URL |
  3. フィー・ゴスタ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/20(月) 18:42:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フィー・ゴスタ>
なな、何~!
Pekologyの客人は足の速い血が多いのか。

加地君には期待してます。
もう少し、クロスの質、スピードが上がれば…
  1. 2006/03/21(火) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/158-e8869eef
