Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイニングイレブン10発売日決定!!

ついにウイニングイレブン10の発売日が決定しました!
→ウイニングイレブン10のCM動画→ムービー集です…<NEW>

発売日→4月27日、お値段→7329円(税込み)のようです。
[コチラ]から予約すれば15%OFF6320円でお得♪)

特徴としては、
ファールが少なくなったり、
ドリブルやパスが成功しやすくなったりと、
9と比べると爽快感が大幅UP!!したそうです。
9はストレスが溜まりやすく、初心者向けとは言えませんでした。
ウイイレ10はW杯直前ということで、幅広く楽しんでもらえるような仕様にしたのでしょう。

それと1つ!重大ニュース!
ウイイレ10にはオンラインがありません!!

これにはビックリしました。
何故かはっきり理由はわかりませんが、
僕としては残念としか言えません。
うん。ちょいショックです。

やっぱり対人戦が好きだし、
オンライン上の交流が目的のユーザーも多かったはず!

ただ、10の攻略はしっかりやるつもりです。
読者の方にはサッカー動画目的の人が大半なのですが、
ウイイレ目的の人にも満足して頂けるよう内容にしていくつもりです。
ということで、これからも宜しくです。

ウイイレ10の情報を詳しく知りたい方は、
公式サイトやリンク先のブログさんの記事を紹介しますので、
こちら↓からどうぞ♪
(オンライン無し!に対しての意見も聞けますよw)

→ウイイレ10の公式サイト
→ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp→まとめ
→フルサットのブログ
→べっきゃむ’s Room
→タカシブログ
→WE9動画攻略ブログ☆
→桜咲く
→ウイニングイレブン10攻略サークル
→AbnormalStyle blog

(ウイニングイレブン10の記事を書かれたブログさんはお知らせください)

サッカー動画
伝説のドリブラー!ガリンシャ…★★★★★★
(click to downloadをクリックし1~15をダウンロードして下さい)

皆さん「ガリンシャ」と言う名選手をご存知ですか?
ドリブルだけではマラドーナより、
対戦相手にはペレよりも怖いと言われた選手です!!

曲がった足と両足の長さの違い、
それは彼にとってハンデでは無く、武器でした!

「ガリンシャが右肩を落とすだけでDFがふっとんだ」
「彼は一体、どの惑星からやって来たのだろうか?」
とドリブルは神の領域に達していたまさに伝説の選手です。


  1. 2006/03/24(金) 21:21:20|
  2. ウイイレコラム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

コメント

pekoさん>

いつも冷静だねぇ~。そんなpekoさんが大好きよ。
  1. 2006/03/24(金) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. JIN...隊長 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

10になったら、また、あーでもないこーでもないが
はじまりますからねーw

頼りにしてますよ、pekoさん!!(笑)
  1. 2006/03/24(金) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. みどりがめ #-
  4. [ 編集]

ご紹介、ありがとうございます~><;
また、トラックバックさせて頂いちゃいました^^;
pekoさんも、トラックバックしちゃってくださいね^^
  1. 2006/03/25(土) 05:30:56 |
  2. URL |
  3. フルサット #X5XodAgg
  4. [ 編集]

 どもどもーお久しぶりです。紹介してくださってありがとうございます。
 さすがpekoさん、やっぱりしっかりしていますね。我々ブロガーのまさに頂点ですね。
 私のような、オンラインのヘビーユーザーにとっては、オフラインで練習できるいい時期かもしれませんが、やっぱりオンライン、あるにこしたことはないですね。
 私は最近、いろんなフォーメーションを試しているので、もっと万能になって、pekoさんといつか対戦したいですね。

>(オンライン無し!に対しての意見も聞けますよw)
今回は許してやろう。ッテ感じですかね。(笑) そのかわり、復活して欲しいですね。そのうち。
 でも、楽しみですね。10。pekoさんの攻略にも期待しています!
 
  1. 2006/03/25(土) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/25(土) 21:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オンラインはおそらく次作以降も出さないと思う。なぜならライセンスを別途に課金しているから。これが原因でオンラインをする人が減るから、オンライン専用のウイイレ?を作り(fifa proだけかな)完全偽名(今まで本名の登録されていた選手以外)でやって課金を最低限に下げるほうがコスト的にもいいと思う。それに恩やらない人にとっては、MLの天気の不変や観客なしとかの理不尽なことが多いので。でも私としてはいつかオンラインデビューしたいかなw

  1. 2006/03/26(日) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. Yuki #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

 pekoさん、ご無沙汰でぇす♪最近は某RPGにあたふたさせられてなかなか遊びに来られませんでした↓↓

 オンがなくなったのは10からのオン参入を考えてた僕にはショックでしたぁ↓w

 また9との違いでテンテコマイすると思いますが、10で鍛えなおしてオンが復活したら即参入しちゃってガンバルんでぇ~pekoさんの攻略バリバリ参考にさせてもらいますネ★ww
  1. 2006/03/27(月) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. ハラダさん #-
  4. [ 編集]

なんですと~~~~;;

10でオンラインデビューしようと目論んで、10購入資金をためてたのに・・・とりあえず9でオンラインデビューしようかなぁ・・・でもすぐ終わっちゃうしなぁ・・・それより、へたくその相手してくれる人いますかねぇ?

ワールドカップ後に、PS2版でLEが出ることを祈ります。
10購入はどうしよう・・・;;しばらく悩もう
  1. 2006/03/27(月) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. kaag #-
  4. [ 編集]

隊長>
うん。冷静を装ってるだけですw
僕もそんな隊長好きですよ。

みどりがめさん>
10が発売したら、
またあーでもないこーでもないやりましょうねw
僕も色々楽しみなってきました!

フルサットさん>
ども、またまたTBありがとさんです!
僕もさせてもらいますね~

TAKASHIさん>
頂点だなんてとんでもない。
ただアクセスが少しあるだけです。
最近内容が伴ってない上、
周りが動画で攻略始めたのでおろおろしてますw

僕もTAKASHIさんの攻略、そしてまたあのとんでもない動画たのしみにしてます!!

Yukiさん>
なになに!!!!!!!!
それは困る!
大変困る!!!だしてもらわにゃ~!!
ってことでそうなったらウイイレブログ界全員で抗議しましょうw

ハラダさん>
ごぶさたです!!
ぼくもショックです。
何を考えてるんだろう?
と本気思いました。
まぁ、その次で復活すると楽観視しておりますが…

ばりばり参考に
してもらえるよう頑張りますw

kaagさん>
ども~
PS3が11月くらいですよね~
LEはPS2で出るんじゃないですか(って何も根拠なしw
へたくそでも猛者でもオンラインは超楽しいですw
これはマジw
とりあえずやってみてください!
といつも言いますw
  1. 2006/03/27(月) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

ぬおぉぉ!!こんにちはpekoさん!紹介してくださってるのですね・・!
ありがとうございます。m(_ _)m
オン無しはショックですが、それだけ満足させてくれるであろう
WE10に期待したいっすネ!
記事の紹介ホント感謝でス!!
  1. 2006/03/27(月) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. ウッディ #qDfdtOiE
  4. [ 編集]

ウッディさん>
どもどもw
勝手に紹介させてもらいました。
僕だけの記事では内容がさびしすぎるので、
皆さんの力をお借りすることにしましたw

ウイイレ10には期待してますよw
一緒に攻略がんばりましょうね!!!!
  1. 2006/03/27(月) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

Pekoさん、紹介ありがとうございます!

10はオンが無いんですよね~。。
10からオン参戦しようと思っていた派なので、とっても残念です。

あ、僕もPekoさんが頂点だと思いますよ♪
アクセス数だけではなく(笑)、色々色々な面で・・・。

これからもいっぱい勉強させて下さい!
よろしくお願いします!
  1. 2006/03/28(火) 17:40:40 |
  2. URL |
  3. ヨウ #RnDge2gE
  4. [ 編集]

ガリンシャのことですが、彼はキックフェイントだけで選手を抜ける能力があると聞いたことありますwまぁセルジオさんやラモスさんらはペレよりガリンシャが世界で一番巧い選手として称えていますがやはりペレのほうがキャリア的に見てもW杯などの貢献度が高いのは事実ですが。
  1. 2006/03/28(火) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. Yuki #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

よし!決めた!

PS3から対応になったら絶対オンできないので、
9でオンするwww

2ヶ月切ってますが、10から派だった方もどうですか?

近々トライしてみます。
見かけたら、遊んでくださいねぇ。

ではでは。
  1. 2006/03/29(水) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. kaag #-
  4. [ 編集]

色々喜ぶべき要素が増加したことは素直に嬉しいんですけど
オンラインなしってのがちょっと…。せっかくできると思ったのに。

ガリンシャの動画って見たことなかったものですから
驚きました^^;流石ペレ以上の選手ですよねww

ウイイレ10の記事書きましたんで良かったら追加してくださいね。

というよりブログ自体をWE10用ブログに切り替えましたけどw

もし良ければブログタイトルを、
ウイニングイレブン10攻略サークルにご変更願えますか?

ご検討の程宜しくお願いします(*´・ω・)ノ
  1. 2006/03/30(木) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. みゅー(元KAZU #QPXTCGqY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 07:34:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヨウさん>
どうもw
オンラインが無いのはホント残念!!
ヨウさんのブログの方が僕は正直充実してると思います。
これマジで。
ただ、昔からやってるだけなので…

Yukiさん>
さっすがですねw
お詳しい。
サッカーで大事なことは、
点をとること。そして試合に勝つことです。
そう考えればやっぱりペレですね。

kaagさん>
なに!!!!
今からですか!
是非楽しんでくださいねw
マナーの悪いのは気にしないのが一番です。
どこかであえれば…w

みゅー(元KAZUさん>
こんちは!
10の記事の紹介ありがとさんです。
追加&変更しておきます!!
  1. 2006/04/01(土) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

トレーラー見たら、やっぱり10欲しくなりましたねぇwww
「World Cup前に、いい勉強になるから」とか理由つけて買いますw
攻略記事、楽しみにしてます。

そうそう、オンしてみましたよ9w
予想してましたが、タコ殴りされてしまいましたねぇwww

やはり、生身の人間ですねぇ。切り返す癖とか、あっという間に読まれて、なすすべなしwww
残り期間で、少しでもオンしてみようと思います。

見かけたら、気軽に声かけてください。
ちなみに、キーボードは持ってないので、チャットは劇遅ですw
  1. 2006/04/03(月) 01:48:46 |
  2. URL |
  3. kaag #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
このBlogみて、10欲しくなりました(笑)
TBさせてもらいます。
  1. 2006/04/06(木) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. h/k #-
  4. [ 編集]

確かガリンシャって最期はアルコール中毒か何かで、誰にもさとられることのないかのように亡くなった、とても悲しい悲しい選手ですよね。
5歳程度の知識しかもたず、障害も持っていて、その最期を聞くと・・・すごい切なくて、泣けてきます【涙】
  1. 2006/04/07(金) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. 千代 #-
  4. [ 編集]

h/kさん>

どうも~TBありがとさんです!!
記事に紹介もさせてもらいました!

10!!僕も楽しみです!
また遊びにきてください。
ではでは~

千代さん>
ガリンシャはホントに切ない人生ですよね。
最後には観客ほとんどいない、地方の試合に出場していたとも
いいますし…
色んな意味で何とも言えないです。
  1. 2006/04/08(土) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/165-f2a33aa0

ウイイレ10

昨日、暇だったんでウイイレ9したんだけど、1勝も出来ませんでした(汗)さて、今度ウイイレ10が出ますけど、今度のは良さそう。だって、9ってムズいもん。イライラするし(爆) 8がBESTでした。10に興味ある人!このCM動画を見たら、欲しくなるはず!と、このBlogをど
  1. 2006/04/06(木) 22:30:36 |
  2. AbnormalStyle blog
