Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ万歳!!

ウイニングイレブン10のプレイ情報は→コチラから


こんなに簡単にブログができるなんて思ってもみなかった!

「簡単、簡単っていうが簡単だったためしが無い!!」
「………簡単じゃないか~」

某携帯メーカーのCMみたいな感じ。
あのおじいちゃんの気持ちはこんなんかぁw

やっぱりなんでもやってみるもんだ!


このブログには

・ウイイレについて
・日々のニュースについて
・サッカーやフットサルについて
・株式投資について
・好きな音楽
・本のレビュー
・パズル

てな感じでやっていきたいと思います。

ウイイレについては
ウイニングイレブン必勝ガイドというHPで攻略を載せてもらっていて
とてもいいサイトですお勧めです!
掲示板がアツイ!


このブログではpekologyのネタになりそう記事を適当に載せていき、
それをまとめたものを必勝ガイドさんに載せてもらおうと考えてます。

pekologyについての質問も答えていくつもりなので
みなさんよろしく!


ウイニングイレブン必勝ガイドの記事は……「pekology」
ブログの名前は……………………………「Pekology Blog」
としました。

最初の「p」が大文字か小文字かです。
(まぎらわしいねぇ)

後、追加で後ろに「Blog」をつけました!


サッカー動画
ズラタン・イブラヒモビッチのスーパープレイ…★★★★
アヤックス時代です。うーん!!すごい!
あの身長、あの足の長さをうまいこと生かしてるね!


  1. 2005/07/15(金) 00:41:17|
  2. 個性
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4

コメント

こんちわぁ。

どもどもw

ブログ開設おめでとうございますっ!
トラバもありがとうございますっ!

というわけで、自分のとこからもトラバさせていただきます。
飽きずに長く続けてくださいなw
  1. 2005/07/17(日) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. shimo_g #-
  4. [ 編集]

ど~もど~もw

継続は力なり!!で頑張ります!!

ここでも音楽のこと載せようと思ってます☆
shimo_g さんみたいには語れませんがw
  1. 2005/07/17(日) 12:09:00 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

どうも

TBありがとうございました!
株式投資の話は難しいですがとても興味のある(これから
行こうと思っている学部が経済学部なので)事なのでこれ
からも見させてもらおうかなと思ってます。

更新途切れないように頑張ってくださいね~(笑)
  1. 2005/07/17(日) 21:34:36 |
  2. URL |
  3. Fafnir #IjUZIPhA
  4. [ 編集]

経済学部ですか!
うらやましいです!
最近はよく経済についての初級の本を読みあさってます。

バリュー投資は財務面が非常に重要なんで
その辺を載せていけたらいいなぁと
思ってます。

おっしゃるとうり、更新がとぎれないかが一番心配ですねw
  1. 2005/07/17(日) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/2-16103a01

ウイニングイレブン掲示板

ウッズは何のジャンルの掲示板にしても、読んでいるだけで、気持ちが「陰」となってしまうような投稿が多いので、あまり好んでは立ち寄らないのですが、必勝ガイドの掲示板はものすごく良い感じの掲示板なんです。(^^;正直、感じの悪い投稿は記憶にないので、
  1. 2005/07/15(金) 00:45:28 |
  2. ウイニングイレブン必勝ガイド 編集後記

The Subways / YOUNG FOR ETERNITY

【ロックとはボリュームを上げたくなる音楽】ヤング・フォー・エタニティー(初回生産限定ハッピー・プライス)ザ・サブウェイズ / ワーナーミュージック・ジャパンISBN : B0009OAS0Oとあるアーティストがインタビューでこう言ったのを覚えてる。(大雑把に)「あなたにとって
  1. 2005/07/17(日) 11:35:32 |
  2. そうずら。

初ブログです!

やった~ブログができた!嬉しいです!僕はウッズさんのウイニングイレブン9必勝ガイドhttp://winning-guide.com/を参考にさせてもらってこのブログを作りました、ウイイレが上手くなりた
  1. 2005/09/02(金) 20:09:11 |
  2. ☆ボロリブログ☆
