Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株に勝てる人

これは現時点の僕の考え方なんだが、
株で負ける人、勝てる人ってのは
考え方そのものに大きな違いがあるような気がする。


例えばスロットの話。

負ける人はよくこう言う。
「パチンコやスロットなんて、客が勝てるわけないんだよ」
「だってそうじゃないとパチンコ屋が経営していけるわけないだろ?」
「よく必勝法なんて聞くがだまされるのがオチさ」


確かに、客が勝つことでパチンコ屋を赤字にもっていくのは不可能だと思う!
客全体で見れば間違いなくパチンコ屋には勝てない。
しかし、一個人として考えれば勝てる要素はいくらでもある。

スロットは勉強して自分のルールにきちんと従えば勝てる!
それは間違いない。
実際スロットで食ってる人もいる。

要はこの事がしっかり理解できるかどうかだと思う。

負ける人は、こういう話を聞いてもはなっから相手にしないし、
自分の考えを疑うことなく
「そういう奴らは、危ない橋をわたってるんだよ」とか
「そんな話本当にあるわけないだろ」
とか言う。

こういう人がいる限り、パチプロの人達は食っていけるし、
僕も株で勝てる。

バリュー投資の考えもこれに似たところがある。
「本来100円の株が50円で売ってるわけないじゃないか!」

それが売ってるんだよなぁw

サッカー動画
スコーピオンシュート!!…★★★
ジーコを思い出すなぁ!


  1. 2005/08/05(金) 20:10:51|
  2. 個性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/28-9145b24a
