Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー動画集について

トップメニューサッカー動画集>サッカー動画集について

これから毎日(できるだけ毎日)の記事の最後に、
サッカー関連の動画を紹介していきます!

スーパープレイやスーパーゴール!
ドリブルのフェイントやリフティングなどのテクニック動画!!
フットサルやフリースタイルまで、
サッカー関連の色んな神業動画を紹介していきます!

それで毎日溜まっていく動画を
サッカー動画集」というカテゴリに追加していきます。

動画が溜まっていけば

①有名選手別、国別
②ゴール集
③珍プレイ
④伝説のゴール

などなど、カテゴリを細分化していく予定をしてます。

 ………
 ………

うぷぷ……(笑)
あわっ失礼っ!!

いや、あれなんですよ!!!
この動画が載せられるのが本当にうれしいんですw
わっさわっさww
(もちろん、無料です)

僕はサッカーのゴールだけでも酒が飲めるぐらい
ゴール集ってのが好きなんで☆
なんたってサッカーは「いかにゴールを演出するか」ですから!
ゴール前ほど熱いゾーンはありません!!
サッカー好きなら誰もがそう思うと思います!

時間がたてば見られない動画もでてくると思います。
そうじゃないときに見られない場合はコメントで知らせてもらえれば
嬉しいです。

時間がたって見られないものでも知らせてもらえれば探して見つかれば
載せるのでお知らせください。

なお動画の「必見度」を、ウイイレにちなんで★×6をMAXとして表します。
これは管理人が、動画の質、ゴールの話題性、鑑賞後の満足度などで、
独断と偏見によって決めたもので、
参考にしてもらえればと思います。

もし、サッカー動画のご要望などがあれば→攻略掲示板の要望受付スレまでご報告ください。

それでは動画です!!!!
1発目はこの方!

サッカー動画
サッカーの王様ペレの有名なゴール!…★★★★
さすがの身のこなし!

過去の記事にも載せるんで見てってくださいね!


  1. 2005/08/07(日) 13:21:32|
  2. サッカー動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/07(日) 14:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/07(日) 15:26:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これからもよろしく
  1. 2005/08/07(日) 19:43:38 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/07(日) 22:24:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 10:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 10:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なおきさん>

こちらこそよろしくです!
  1. 2005/08/08(月) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 18:48:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/30-ac61ac2c
