Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中村俊輔のセルティックデビュー!!

早くも俊輔がセルティックでデビューしましたね!!

何を隠そう、
僕が日本人サッカー選手の中で1番好きなんが”中村俊輔”なんです!

マリノス時代から好きでしたが、
レッジーナに行ってからさらに好きになりました。

彼はレッジーナに行ってボールキープや、
攻撃のリズム作り(スピードの変化)などが、すごくうまくなりましたし
独特のまたぎフェイントはさらに磨きがかかりました。
(よく真似しますが、結構使えますよ☆)

個人的にはセリエAのビッグクラブか、スペインに行って欲しかったんです。
(本人もスペインに行きたかったとか)

セルティックに昨シーズン移籍した、
ジュニーニョ・パウリスタというブラジル人ファンタジスタが、
全く起用されてないというこもあり、この移籍にはちょっと不安がありました。

しかし、デビュー戦のハイライトを見る限りでは無用な心配のようです!

俊輔は頭もいいですし、1試合目からあれができれば問題ないでしょう!
ではどうぞ!!

サッカー動画
中村俊輔!セルティック衝撃デビュー戦!!…★★
この画像の俊ちゃんは、ちょっと男前に見えるw




  1. 2005/08/11(木) 01:57:08|
  2. サッカー&フットサル
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

コメント

ボクも中村俊介は好きです。でもフランスの1部で活躍している松井大輔の方がもっと好きです(笑)
日本人選手には海外でも頑張ってもらいたいですねw
  1. 2005/08/11(木) 14:37:38 |
  2. URL |
  3. we99we #jvqUmy2U
  4. [ 編集]

we99we さん>

こんちは!松井も好きですよ!(京都が好きなんで☆)

基本、ファンタジスタって人種が好きなんですよね!
バッジオしかり
ゾラしかり
アイマールも!!

彼らにボールがわたるだけでわくわくします!
  1. 2005/08/12(金) 02:58:32 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

ウイイレの攻略サイトからここを見つけました!
毎回の動画かなり楽しみにしています♪
ボクもバッジョ好きでDVDも買ったくらいですから!!
中村俊輔にはもっと魅せるプレーをしてほしいですね!
  1. 2005/08/12(金) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. utsu #-
  4. [ 編集]

utsuさん>

バッジオいいっすよね!!
ブレシア時代は見れる試合は全部見てました!

動画!
楽しみにしててください!
記事はめんどさくなって書かないこともあるでしょうが
動画だけは、毎日更新するつもりです!!
  1. 2005/08/12(金) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

トラバありがとうございました。

トラバ返す記事を間違ってしまった(^^;

 私もファンタジスタ系の選手が好きですね、特にバッジョはリアルタイムに見れた中では個人的に最高。
 引退する最後までファンタジスタであり続けた。

 松井の試合も見たいんだけどスカパーで見れないだろうか・・・調べてみよう。

  1. 2005/08/14(日) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. 店長 #JalddpaA
  4. [ 編集]

店長さん>

こんにちは!
バッジオはプレーも勿論、コメントも好きです!
またよろしくです!!
  1. 2005/08/14(日) 17:38:57 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/36-ab0d1f08

驀進

 昨日、スカパーをつけてみると何とセルティックの中継をしてるじゃありませんか プログラムガイドには載ってなかったのに。中村俊輔の移籍で一躍有名になったセルティック、これまでに何度か見たことはあったのですが、やはり知っている選手がいると熱の入りようが違いま
  1. 2005/08/11(木) 11:27:32 |
  2. 104つの奇跡

【サッカー】中村俊輔デビュー戦感想とか。

 というわけで一試合目はノンスクランブルだったのでスカパーを既に引いてる人は見た人も多いのでは? チームへ合流して数日、体も重い状況で見事なプレイでした。 いきなりのヘディングはゴール内にいたDFにぎりぎりクリアされたもののいきなりセルティックサポーターへ
  1. 2005/08/14(日) 08:44:51 |
  2. 店長情報局

【サッカー】ウイイレ9をしながら中村俊輔 二戦目を待つ

 というわけで今朝あわててスカパーサッカーセットを申し込んでおきましたよ。 1戦目はノンスクランブルだったので。 これで小野と中田と中村は生でみれるのかな。 セット内容が前シーズンと変わったのでよくわからないけど、前より千円安くなったらしいので嬉しかったり
  1. 2005/08/14(日) 08:45:05 |
  2. 店長情報局
