Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中田英寿がプレミアのボルトンに!!

中田英寿がフィオレンティーナからボルトンに移籍することが決定した!

彼はボルトンではどこのポジションをするのだろうか?

確かにヒデは中盤ならどこでも無難にこなせるが
やっぱり彼には”トップ下”をやって欲しいと思う!
(プレミアでは上がり目のセントラルミッドフィルダーとなるだろうか)

こう願ってる人はきっと多いはずだ!
ペルージャ時代のあの躍動感をもう一度見せてほしい!!

そもそも彼の1番の持ち味ってなんだろう?
視野の広さ?パス精度?頭脳?それともファッションセンス?
僕はあのフィジカルを全面に生かした前進力だと勝手に思ってる。(特にカウンター時)

ヒデに言わせりゃ「そりゃ違うよ」って言われそうだが
僕は彼にそれを期待しているんだ。すまんヒデ!

ということで、
日本の司令塔2人が、W杯の1年前に移籍するなんて、
ちょっとどうかと思うが二人ともどうか頑張ってくれ!!


今日の動画はボルトンの英雄!!
サッカー動画
オコチャテクニック集!!w…★★★★★
やわらかい!!
こういうドリブルは日本人にはできないんだろうなぁ…



  1. 2005/08/12(金) 22:37:34|
  2. サッカー&フットサル
  3. | トラックバック:19
  4. | コメント:19

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/12(金) 20:40:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これがいわゆるオコチャダンスってやつですね!
ほんとこういうの見てるとサッカーしちゃくなります!!
  1. 2005/08/12(金) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. utsu #-
  4. [ 編集]

utsuさん>

コメントどうもです!

もっとわかりやすい
オコチャダンスからのゴールを用意してますんで
お楽しみに!
  1. 2005/08/12(金) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

こんにちは

TBありがとうございました。
オコチャダンス、スッゲー。松井は結構トリッキーな動きを見せてたみたいだし、あとは小野がサーカス・テクニック使ってるところ見てみたい。
  1. 2005/08/13(土) 00:44:42 |
  2. URL |
  3. 菊之門 #-
  4. [ 編集]

がんばれ中田!

TBありがとうございます!

僕も中田が再び躍動感あふれるプレーをしてくれることを願ってます!
新天地でぜひとも活躍してもらいたいですねー。
  1. 2005/08/13(土) 01:25:35 |
  2. URL |
  3. iso_dai #-
  4. [ 編集]

菊之門さん>

はじめまして!
僕も小野の活躍を願ってます。
あのセンスは日本一だと思いますんで。
  1. 2005/08/13(土) 01:47:17 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

iso_daiさん>

コメントありがとうございます!!
ボルトンでのヒデ!!
まじで期待してます!!
  1. 2005/08/13(土) 01:48:23 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

はじめまして。TBありがとうございます。
プレミアでのヒデの活躍、期待しています。
  1. 2005/08/13(土) 07:25:49 |
  2. URL |
  3. Orfeo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

TBありがとうございます。
中田、中村が揃って縦へのスピードのあるリーグへ移った事で、緩急の急に課題のある日本代表にもいい刺激を与えてくれる事を願ってます!
  1. 2005/08/13(土) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. VIVACE #-
  4. [ 編集]

有り難う御座います

この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
中田は楽しみですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。
  1. 2005/08/13(土) 08:32:57 |
  2. URL |
  3. 芸能&スポーツ瓦版 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

TBありがとうございました。
新天地での中田の活躍を楽しみにしています。
もちろん日本代表もですが。
  1. 2005/08/13(土) 09:28:59 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)TBどうもです。英、俊輔、稲本とイングランドにいるし、プレミアブームになりますかねぇ。
  1. 2005/08/13(土) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. ISM #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

Orfeoさん>
こちらこそです!!
みんなで応援しましょう!!

VIVACEさん>

なるほど!
たしかにそうですね!
最近の日本代表はカウンターからの得点が
少ないような気がします。

これからもどうぞよろしくです!

芸能&スポーツ瓦版さん>

こちらこそです!!
また遊びに行きます☆

アリエルさん>

日本代表楽しみですね!
アリエルさんのHNは
オルテガからきたのかな?って勝手に思ってます。

ISMさん>

そういや、3人ともイギリスですね!
稲本にも頑張ってもらわねば!!
中田対稲本が楽しみです!

みなさんコメントどうもです!!




  1. 2005/08/13(土) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

TBありがとうです~。

ヒデにはみんな期待しますよね。
はやくプレミアデビューの瞬間を
見たいですね。
  1. 2005/08/13(土) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. ラテ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

もうすぐ見れますね☆
期待しましょう!!
  1. 2005/08/13(土) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

TBありがとう

イタリアからプレミアリーグへ。
中田には輝いてほしい。
彼ならきっとできるはずだ。
楽しみにしています。
  1. 2005/08/13(土) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. へしこくん #-
  4. [ 編集]

へしこくんさん>

色々問題が残ってて、試合に出られるのは
8月下旬か、9月になるそうです!

今年はプレミアがアツイ!
これからもよろしくです!!
  1. 2005/08/14(日) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

こんちには^^
そういえば!!pekoさんのブログにオコチャの動画があったーーーと思い出し、中田の記事をTBさせて頂きました。・・・・って同じ事考えてる人っていうかTBの多さにビックリ仰天w
では~^^
  1. 2005/09/01(木) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

yuiでーす♪

yuiで~す☆田舎から出てきて早半年!
初の一人暮らしで少し慣れてきた今日この頃ですw
そんな私の普段の暮らしや趣味の○○○○を写真でまとめてみました!!
こんな事するって相当暇な女って感じですよねwww
yui.happymeeting.mobi
  1. 2008/06/24(火) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. Yui #.zfh79b6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/37-7da7ebe6

セリエ→プレミアリーグ

中田、無料レンタルでボルトンへ=イングランド  パルマ時代から何かと因縁浅からぬブランデッリ監督がフィオレンティーナの監督として迎えられたことで、中田は今年も飼い殺されるのではないか? でも移籍金の高さゆえどのクラブも取らないだろうから・・・などと要ら.
  1. 2005/08/12(金) 18:24:28 |
  2. 不定期更新ダイアリー

中田英プレミアのボルトンへ移籍

セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表されたボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢が在籍してたが中田は1年後のW杯に向けての新天地での活....
  1. 2005/08/12(金) 19:39:16 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

中田英、プレミア移籍確実に

SANSPO.COM によると、サッカーの日本代表MF中田英寿(28)がイタリア1部リーグ(セリエA)のフィオレンティナからイングランド・プレミアリーグの古豪ボルトンへ移籍することが10日、確実となったようです。セリエAで7年間プレーしたヒデ、新天地でのびのびプレーし
  1. 2005/08/12(金) 23:34:44 |
  2. 気ままジャーナル from 信州

中田はボルトンか・・・

 これって決まりって事ですよね?プレミアリーグ志向は大歓迎。むしろ向いてる?
  1. 2005/08/12(金) 23:37:34 |
  2. 興味津々 Muy interesante

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/08/13(土) 00:07:31 |

ヒデがボルトンへ

ついにイタリアからイングランドへ。 完全移籍ではなくレンタルだそうです。 これで活躍したらまた戻るのでしょうか? よくよく考えると、 イタリアで活躍したなーと思うのは、 ベルージャとボローニャの期間でしょうか。 本人の感想はどうなんでしょうかね。 やはり見てる
  1. 2005/08/13(土) 00:10:49 |
  2. べるのび

中田英寿プレミアリーグへ

今の時期、欧州サッカー界では移籍が相次いでます。 サッカーは今の日本のプロ野球界などと違い、突然大物選手が移籍したり、トレードされたりするってのが醍醐味だと思います。 で、イタリアセリエAのフィオレンティーナに所属していたMF中田英寿選手
  1. 2005/08/13(土) 00:26:28 |
  2. 自己満族

ナカ~タ、英ボルトンへ移籍!?

TBアリガトー!! 新天地で輝きを取り戻して欲しいデス。
  1. 2005/08/13(土) 00:42:49 |
  2. ぶろーくん

プレミアリーグ開幕!

8月13日(土)に、フットボールの母国イングランドのプレミアリーグが開幕します! UEFAランク2位のレベルの高いリーグが開幕するということで、 いよいよフットボールのシーズンが始まるな、という感じです。 今季のプレミアリーグは、昨シーズンのチャンピオン、チェルシ.
  1. 2005/08/13(土) 01:23:45 |
  2. たわごと集

中田、プレミアのボルトンへ!?

●中田移籍2、3日中にも結論   ボルトンなどイングランドの4チームが有力 フィオに残るんかな?って思ってたら、移籍するみたいね。 まぁ、フィオに残って試合に出れないんやったら、出た方がいいやろうし 来年は、W杯もあるし、常に試合に出れるチームがいいもんな。
  1. 2005/08/13(土) 07:23:53 |
  2. ☆ ひでのりぶろぐ ☆

中田英、ボルトンへ移籍!

ヒデがプレミアリーグのボルトンへ移籍することになりました。やはりプランデッリ監督との対立は根深かったようです。彼の日本ツアー中のヒデへの賛辞はたんなる営業トークだったんですね。ガッカリです。 前のブロ
  1. 2005/08/13(土) 07:27:13 |
  2. orfeo.blog

中田英@移籍

サッカーの日本代表MF中田英寿(28)がイタリア1部リーグ(セリエA)のフィオレンティナからイングランド・プレミアリーグボルトンへ移籍することが決まったようです。ちなみにプレミアリーグは13日に開幕。ボルトン聞いたことないorz少し調べました・・・。リーグ優勝は
  1. 2005/08/13(土) 09:27:24 |
  2. crystal

ヒデ、ボルトンへ

セリエA・フィオレンティーナの日本代表MF中田英寿(28)のイングランドプレミアリーグ・ボルトンへの移籍が決定した。1年間の期限付き移籍で11日にも正式発表される。中田は昨年7月にフィオレンティーナと3年契約を結んだが、プランデッリ新監督とはパルマ時代の
  1. 2005/08/13(土) 10:27:20 |
  2. 吹流し

中田英/ボルトン移籍ーーーー→!!

中田英寿、「プレミアのボルトン」に移籍!!!! やっぱり監督との確執が原因!?2季目を迎えるフィオレンティーナでは今季、パルマ時代に確執を残したプランデッリ監督が就任(イタリア杯、ロディジャーニ(セリエC2)戦で出場機会はなく、中田も試合中にアップをする...
  1. 2005/08/13(土) 15:30:30 |
  2. ★conperse Futsal Club

中田ボルトン移籍!!

「中田英は15日に契約 プレミアリーグ、ボルトン」スポーツナビより
  1. 2005/08/14(日) 02:39:32 |
  2. へっぽこSEの一流への道

ヒデ、プレミアリーグ移籍

中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開ついに念願の英国プレミアリーグへの移籍が内定したヒデこと中田英寿。昨季は故障やら監督との確執やらでフィオでの出場機会がほんとなかったですね。正直ボローニャに居た方が良かったんじゃねーかと常々思ってました
  1. 2005/08/15(月) 10:47:49 |
  2. ふりむんのひざまずき@沖縄

中田英、ボルトンと正式契約…プレミアデビューは9/11

ついに移籍が決まりました。これは日本代表にとっても本当に重要な決定です。来年のW杯を控えて日本代表の支柱というべき、中田(英)が活躍する場を得られたわけですからね。先日のイラン戦にぬか喜びしてるサポーターのみなさん、本当に喜ぶべき事実はこっちですよ。ボルト..
  1. 2005/08/19(金) 02:52:56 |
  2. [K]こあら日記

中田英寿ボルトン移籍!!

【まーくん】どーーーーも♪~( ̄。 ̄)僕です。今日は我らが日本の王様?中田英寿選手の話題でも(σ^Д^)σ{{{ボルトン移籍を報告 中田英、自身の公式HPで2005年8月16日(火) 10時43分 共同通信  サッカーの日本代表MF中田英寿(28)が16日までに、イタリア
  1. 2005/09/01(木) 13:01:01 |
  2. 青森ドキドキ夫婦生活!へば~♪

中田英寿も何も。。。 プレミアリーグ チェルシー vs ボルトン

後半から中田英寿登場!チェルシーにリードで前半折り返し!5-1って。。。本気を出したチェルシーはやばかった。タレントの揃え方なんかはインテルとかぶるんだけど、モウリーニョなのか、アブラモビッチなのか、う~ん、プレミアのユベントスみたいな印象。完璧な守備と
  1. 2005/10/16(日) 04:36:04 |
  2. Down by law(ダウンバイロウ)
