Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー名言集(後半)

昨日の続き。

第5位…「PKよりFKの方が簡単だ!」
                             By ジャンフランコ・ゾラ

      ゾラ曰く
      「FKは蹴る瞬間を隠してくれるから楽だ、PKも壁がいれば楽なのに」
      だそうです。
      ん~(笑)まぁ彼が言うのならそうなんでしょう!

第4位…「10本の平凡なゴールと、
      9本のスーパーゴールがあったら迷わず10本の方を選ぶよ」

                             By マルコ・ファンバステン

      内容より結果が全てのFW!!
      僕が1番好きなFWは?と聞かれれば、彼だと答えます。
      それだけ内容のあるゴールが多いから。

第3位…「ボールが丸いことを理解しろ!」
                             By ペレ

      皆さん理解できますか?
      僕には無理なようです(笑)ペレが言うから理解できません。 

第2位…「ボールを動かせ!ボールは疲れない!!」
                             By ヨハン・クライフ

      納得!!
      シンプルで美しい格言です!
      クライフは多くの格言を残してますが、これが1番好き。
      ボールを動かす技術を競うのがサッカーです。

第1位「今を戦えない者に、次とか来年とか言う資格はない。」
                             By ロベルト・バッジオ

      1位はこれ。
      ずっしりきます。人生についての格言ですね。
      こう思って日々生きていきたいです。ありがとうバッジオ!!

サッカー動画
中村俊輔特集!!…★★★
この人の左足はやっぱすげーや!!
後は得点力だね!



  1. 2005/08/21(日) 22:32:17|
  2. サッカー&フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

世界の上位を争う人たちのそのセンスヮたまげたものです。
その域に達した経験ヮございませんが、ふと思いました

きっと彼らの扱うボール
きっと、きっと、あるとき、ボールじゃなくなるんだよ。
  1. 2005/08/22(月) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

ゆこさん>

ははは(笑)
そうかもw
僕らの考えてるボールと、彼らの考えるボールは
違う定義なのかもしれない☆

見えてるものが違うってことですね。
  1. 2005/08/22(月) 03:30:54 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

おはようございます^0^
いやーマンチェスターUまだ序盤ですが、なかなか調子いいです。攻撃的な戦い方もできてますし、失点もないですし☆ただまだ二戦目なのでこれからですねまだまだ^0^;

アーセナル負けましたね。ただあの試合はアーセナル優勢でしたし、ドログバホントたまたま入った感じですし、ベンゲル監督にすればかなり悔しい敗戦になったことでしょう。

しかし、今年もアーセナルは強いですね^-^;ただチェルシーはDFは強いのですが、攻撃がちぐはぐしてるみたいですよ。
ただやはり、怖いのは、モウリーニョですね・・・
あの人は恐ろしいです^-^;

それではまた。クリック。
  1. 2005/08/23(火) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. マサキーン #-
  4. [ 編集]

度々すみません^0^;
バッジオの名言僕もグッとくるものがありました。
もう何もいえないって感じです。^0^
  1. 2005/08/23(火) 09:54:27 |
  2. URL |
  3. マサキーン #-
  4. [ 編集]

マサキーンさん>

どもども。
ユナイテッドファンの方が来られるとそれだけで嬉しいです。

パクチソンがいい感じでちょっとびっくりです。
はっきり言ってあの攻撃陣の中では出場の機会があまりないかも
って思ってました。
開幕2試合連続先発とは!!

モウリーニョが不気味ですよね!うーん…w
去年も最初は1-0の試合が多かったですが、
後半戦は点とりまくってましたし…

ファーガソンに期待しましょう!

(バッジオ最高です☆)
  1. 2005/08/23(火) 15:26:25 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

フリーキックの能力
中村>>>>>パクチソン
それ以外の能力
中村<<<<<パクチソン
  1. 2006/05/11(木) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. gyao #QMinzDbg
  4. [ 編集]

gyaoさん>
大体共感できます。
パスセンスは俊輔の方が上ですが、
パクはホントにいい選手!
これからもユナイテッドでの活躍に期待します!
  1. 2006/05/12(金) 19:31:49 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/48-1625ce21
