Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

お知らせです。

すいません。
このブログをしばらくお休みにさせていただきます。

パソコンがぶっ壊れまして、
修理の方が3~4週間かかるようなのです。
(で、今はネットカフェで投稿中)

再開はおそらく、9月下旬になると思われます。

やっと常連さんがついてきて、楽しくなってきたところなので
自分自身、残念に思ってます


もしどうしても書きたいことがあったら
ネットカフェに書き込みにくるかもしれません。

再開後もどうぞよろしくおねがいします。

それまではここで…
ってことで、僕のお勧めウイイレ”攻略”サイトを紹介します。

→ウイニングイレブン必勝ガイドさん
基本はここで!
誰が見てもためになるサイトです。
僕の人生を変えてくれたサイトでもあります。

→ウイイレ9愛好会さん
いわゆる猛者のブログですw
猛者テクはここで盗め!!

→ウイイレ魂さん
とても納得させられる攻略記事が多いです。
発想もいいですし、生きた新鮮な情報って感じがします。
お勧め☆

→real@Winning Elevenさん
数少ない攻略情報満載のブログ!
わかりやすいですし、僕自身共感できるところが多かった。
もう一度自分のウイイレをここで見直しましょうw

→ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jpさん
ここは僕もまだほとんど行ったことがないんですが、すごいブログです。
動画などを用いて、超具体的に攻略をなされてます。
正直、僕もこういう風に攻略したいんですよね~、っていうブログですw
(パソコン音痴が…ううう)

攻略サイトってことで紹介できなかったサイトさんもたくさんあります。
リンクやコメントのURL、ランキングをたどって探してみてください。
面白いところがたくさんありますから☆

ではでは~

サッカー動画
ズラタン・イブラヒモビッチ特集!!…★★★★★
ご存知ユーヴェのズラタンです!
今では、トレゼゲやアレックスをさしのいてエースとなったと言ってもいいくらいでしょう!

あのでかさであの柔らかさ!エラシコも綺麗ですねw



  1. 2005/09/04(日) 23:55:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

まじっすかー大変すね、また始まるの楽しみにまってます!ちなみにHKURPKUってIDでやってます。じゃあまたこんどっす。
  1. 2005/09/05(月) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. kenji #-
  4. [ 編集]

 一時休止ですか。それは凄く残念です。復帰したらまた来ますねw それまで我慢して待ってます(笑)
  1. 2005/09/05(月) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. Bin #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まじっすか~

ほんと残念です!!
何週間かナイスチョイスの動画を見れないなんて~!!!
復活したらまたがんがん遊びにきますねー!
  1. 2005/09/05(月) 01:31:58 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

パソコンが壊れましたか…。
そうですか。
残念ですね。

これも神様が休めと言っていると解釈して、休みの間に気分をリフレッシュして、また良い記事を書かれる事を期待しております。

ゆっくり静養してください。
  1. 2005/09/05(月) 04:53:10 |
  2. URL |
  3. ブロ #-
  4. [ 編集]

pekoさん、ブログに対する熱意は分かりますが、毎日更新していたのでは身もネタもパソコンも持ちませんよ。
なんて言って、ペコロジーを毎日チェックしていたグレイシーです。(笑)
内容が良いから訪れる人も楽しみにするのですが、pekoさんにとって、それは喜びである反面プレッシャーでもあり、つい頑張ってしまいがちになると思いますが、それでpekoさん自信がブログを楽しめなくなり辞めてしまうと困ります。困ります・・困ります・・・。(ひろし風に)
今回、パンクしたのがパソコンで幸いです。
ゆっくり充電して下され。
知った風な事を抜かすのが得意なグレイシーでした。
  1. 2005/09/05(月) 13:53:57 |
  2. URL |
  3. グレイシー蹴術 #-
  4. [ 編集]

こわれてしましましたか(^^;
ゆっくり休養して頑張ってくださいm(_ _)m
復帰を心からおまちしておりますw

バリュー投資の投稿もお待ちしておりますww
  1. 2005/09/05(月) 18:22:18 |
  2. URL |
  3. kodukai-77 #jvqUmy2U
  4. [ 編集]

peko殿>この度はご愁傷様ですwww
毎日更新していたのでは身もネタもパソコンも持ちませんよ。。。
ってえ?ってあれ?誰かとかぶってる?
という事で、直ったらメール下さい。
  1. 2005/09/05(月) 19:05:39 |
  2. URL |
  3. JIN... #-
  4. [ 編集]

ども。こんばんわ。
やたらとアクセスが増えていたので、
何かと思ったらご紹介いただいていたのですね。
ありがたやありがたやです。

まだ始めたばかりなので、
コンテンツはpekoさんに比べまだまだですが、
今後ともよろしくでございまーす
  1. 2005/09/05(月) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. たかと@w-eleven.jp #-
  4. [ 編集]

すいません。URL書くの忘れてました・・・
  1. 2005/09/05(月) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. たかと@w-eleven.jp #-
  4. [ 編集]

アクセス数がぶっちぎっていたので不思議に思っていたらPEKOさんの仕業でしたか(笑)
紹介ありがとうございます。
実はですね、ウイイレ9愛好会を移動させることになりました。
お手数ですがリンクのURLの変更をお願いします。
URL:http://winningeleven9on.livedoor.biz/
  1. 2005/09/05(月) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. べーろん #-
  4. [ 編集]

はやく直して下さい。
  1. 2005/09/08(木) 03:21:44 |
  2. URL |
  3. uno #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/09(金) 13:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゲームブログ紹介センター


りさです。
自動登録リンク集へblogをリンクさせて頂きました。

http://bloglink.blog21.fc2.com/blog-entry-14.html

  1. 2005/09/10(土) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. risa #FLJ0pqqw
  4. [ 編集]

こんにちは

pekoさん、こんにちは。ガイドでお世話になっているフルサット(ルフ)です。現在はお休み中のようですね。

焦らずゆっくりしてから再開してくださいね、またコメントさせて頂きます!
  1. 2005/09/11(日) 17:58:32 |
  2. URL |
  3. フルサット #X5XodAgg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/09/13(火) 21:33:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

pekoさん、お久です^^
パソコン・・・痛いですね;;
復帰を楽しみにしておりま~~す^^
って俺も残業続きで、なかなかブログが更新していないのはナイショでw
また、遊びに来てくださいね^^
へば~~(^.^)
  1. 2005/09/15(木) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

kenjiさん、Binさん、hideさん、ブロさん、グレイシー蹴術さん、 kodukai-77さん、JIN...さん、たかと@w-eleven.jpさん、
べーろんさん、unoさん、フルサットさん、まーくんさん>

みなさんコメント、ホントにホントにありがとうございます。
こんなにコメントがあってびっくりしましたw
これからもできるだけクオリティの高い記事を目指したいと思ってます。
これからもどうぞよろしくw

グレイシー蹴術さん>

グレイシーさんには何もかも見透かされてそうで怖いです(笑)
確かにプレッシャーになってるんですよねぇw
そのアドバイス、グサってきました。

がんばり過ぎない努力をできるように努力しますw

JIN... さん>

隊長、これからもお世話してくださいねw
よろしくです。

risaさん>

リンクどうもですw
  1. 2005/09/17(土) 05:45:46 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/63-8e389aa9
