Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小暮頑張れ!!

Fire Foxのエース、小暮健一郎がスペインの2部に移籍するらしい!!
(ちょっと古い話だが)

小暮は日本代表の押しも押されねエースです!

最近はフットサル人口も増えてきて
土日の夜なんかはコートを1ヶ月前に予約しようと思っても
できないこともある。
すぽるとなんかでも紹介されてこれからますます盛んになるだろう!
(これからはフットサル株は買い?)

スペインでも人気で
今ではサッカー人口よりフットサル人口の方が多いらしい。

今スペインはフットサル界では、「てっぺん」だ!
2部とはいえ、そこで日本の選手がどれだけできるかは
楽しみなところ。

小暮はサッカーで言えばカズみたいなもんかな。
カズは海外で活躍したとは言えないけど、小暮には頑張ってほしい!

サッカー動画
フットバック☆…★★
フットバックはまだ知らない人が多いかもしれない。
一時期、ペプシ?か何かのおまけについていたこともあった。
それにしても、この人超上手いけど、何かあんまりかっこよくないなぁw


  1. 2005/07/19(火) 18:08:37|
  2. サッカー&フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/7-4bda3127
