Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pekology専用掲示板ついに設置!

みなさんお知らせですw

やっとこさ、Pekology専用掲示板を設置しました

ウイイレ攻略掲示板は、ウイイレの攻略の話題が基本ですが、
 ウイイレやサッカー、このブログで取り上げたものなら良しですw

 利用規約をしっかりと読んで、どんどん参加してください!!
 素晴らしい情報交換の場となればと願っております。

Pekology雑談掲示板は何でもありです。
 たわいも無いことで盛り上がりましょう!!

アクセスアップ掲示板はブログ管理人用の掲示板です。
 ブログ運営者の方の悩み、アクセスアップ方法など色々語り合いましょう!
 一般の読者には関係ないため、1番下に設置しました。

さらに、
ゲストブックと、
管理人へのメール機能もつけました。

 掲示板の利用の仕方がわからない人や、
 Pekologyの記事への疑問、要望などに、
 どんどん活用していただければと思いますw

(なお、旧掲示板は無くなるわけではございません。
 ウイニングイレブン必勝ガイドさんにあります。
 管理人もよく利用する、超お勧め掲示板です!)

ではでは~

サッカー動画
マルコ・ファンバステンのバイシクルシュート!!…★★★★
綺麗なバイシクルです!!
それにしてもあまりに若すぎる引退でした!



  1. 2005/10/10(月) 21:43:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/11(火) 21:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分がいうのもなんですが、掲示板の書き込み欄のところがウイイレ9完全攻略さんのとこと同じ(似てない)ですか?
  1. 2005/10/11(火) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. ヘイポー #-
  4. [ 編集]

ヘイポーさん>

今、完全攻略さんのところに行って確認してきましたが、
よくわかりませんでした。
ウイイレ攻略掲示板かアクセスアップ等相談掲示板のどちらかですよね?

掲示板の書き込み欄ってレンタルならどこでも同じになると思うんですが…。
勘違いならすいません。

できればもう一度、説明していただければ幸いです。
  1. 2005/10/11(火) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

行動力

おめでとうございますー!
pekoさんはどんどん前に進んでいきますねwこれからも頑張って下さい。気が付いたら置いて行かれてそうですよ(^^;)
私もメールをどうにかしないといけないです。まだなにもしてないです。すいませんorz
管理人へのメール機能について分らない所があったらお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします。
  1. 2005/10/12(水) 10:46:44 |
  2. URL |
  3. べーろん #telQyK1U
  4. [ 編集]

>pekoさん
あーゆーのってレンタルで出来るんですね。俺はこういうのを見るだけなんで解らないんです…勝手なこと言ってすみませんでした。
それはおいといて掲示板設置おめでとうございます。これからどんどん書き込んでいきたいと思いますんでよろしくお願いします。
  1. 2005/10/12(水) 16:38:29 |
  2. URL |
  3. ヘイポー #-
  4. [ 編集]

べーろんさん>

ありがとうございます!!
やっとこさですよw
メール機能、また聞いてくださ~い☆

ヘイポーさん>

>あーゆーのってレンタルで出来るんですね。
>俺はこういうのを見るだけなんで解らないんです…
>勝手なこと言ってすみませんでした。

いえいえ!
そういう風に突っ込んでもらえるのは嬉しいもんです。
ただ、パソコン音痴の僕としては、
ちょっと、「びくっ!!」ってなりました。
やっちゃ~いけないことやったんかなぁ、ってw

>それはおいといて掲示板設置おめでとうございます。
>これからどんどん書き込んでいきたいと思いますんでよろしくお願いします。

こちらこそよろしくです!!
どんどん書き込んでくださいねw
  1. 2005/10/12(水) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/76-fef329bd
