Pekology Blog ~ウイニングイレブン攻略&サッカー動画~

ウイニングイレブンの”対人戦”を独自の視点で攻略します!☆★サッカー動画もいっぱい☆★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェルシーをマンUが撃破!!!

いや~、やりました!!!!!!

ついに!!
ついに!!!我がマンチェスターユナイテッドがチェルシーを破ったんです

前半にC・ロナウドのセンタリングを、
右サイドのダレン・フレッチャーがヘッドで決め!
それが決勝点となり、1-0でユナイテッドの勝利!

ふふふ~!!
わっさわっさw

それにしても、フレッチャーがやってくれるとは思わなかった

得点が決まってガッツポーズをしたのは、
チャンピオンズリーグ決勝のジェラードのヘディング以来ですw

角度が無い所からのループ気味のヘディングだったんですが、
あれ本当は中に折り返したんじゃないかなぁ?なんて疑ってますw
→ココから見れます)
まぁ、高木琢也さんが「あれは狙った!」って言ってましたんで狙ったのでしょう!

後半はドキドキもので、「やられた!!」ってシーンが何回もありましたよ~!
ふ~w

これで、チェルシーの無敗記録も40でストップ!
まだまだ、独走状態は変わりませんが、
いつかのアーセナルみたににならないとも限りません

今夜は久しぶりに、心地よくウイイレができそうです!


サッカー動画
今日は気分がいいのでとっておきを3つ!!

ロビーニョVSリオネル・メッシ!…★★★★★
次世代を担うスター対決!
両方ともロナウジーニョとプレーする機会に恵まれてるんだよなぁ…

エリック・カントナ特集!…★★★★★
この人の名言を1つ。
「チームなんてどうでもいい、俺が目立てばいいんだ!!」
さすが王様w

超絶ゴール集!!…★★★★★
ちょっと画質悪いですが、
スーパーゴールばっかです!!


(サッカー動画のご要望は→攻略掲示板の要望受付スレまで)



  1. 2005/11/07(月) 20:56:20|
  2. サッカー&フットサル
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:24

コメント

いやはや、とにかく勝ってくれてよかったです。
このままではプレミアがつまらなくなってしまうので
チェルシーにはどんどん負けてもらわないと(笑)
わがリバプールもなんとか勝ってますしこのまま
混戦になってほしいなぁ~

2位にいるウィガンっていうチームが気になる。
  1. 2005/11/07(月) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. ウイッキー #r6uSoc5A
  4. [ 編集]

ついにチェルシーのプレミアの連勝止まったかぁ
まぁマンUもあまりいい調子じゃなかったけど、チェルシー戦に勝ったことで勢いに乗れたらいいですね。

PS、MSNメッセンジャーやっていますか?
  1. 2005/11/07(月) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. Yuki #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/07(月) 22:44:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/07(月) 22:54:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うーん、チェルシー負けちゃいましたねぇ。。
ってか、最近チェルシーの強さがトーンダウンしてる感じがしますね。
ここにきて選手たちも疲れてるのかしらん??
にしてもフレッチャー成長しましたね!
プレイスキックもうまいし、
フィジカルも強くなってきました。
あとは経験を積んで、マンUを代表する選手になってもらいたいですね☆
  1. 2005/11/08(火) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. みっちもんど #-
  4. [ 編集]

追伸です。

遅れながらpekoさんのブログをうちんとこにリンクさせていただきました。
おくれてすいませんです。。
  1. 2005/11/08(火) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. みっちもんど #-
  4. [ 編集]

マンチェスターU勝ちましたねー
プレミアリーグ好きにとっては、少しでもチェルシーの独走状態がなくなって、プレミアリーグが盛り上がってくれることを期待してますw
最近調子がよくなかったマンチェスターUがチェルシーに勝利した事は、マンチェスターUにとってすごい価値のある一勝ですね^^

ウイイレに関係ないのにトラックバックしてしまったので削除しておいてくださいm_ _m
  1. 2005/11/08(火) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. カワシー #w1MK9.4.
  4. [ 編集]

やっと、チェルシーとまったぁ(o-`ω´-)

やっぱ、マンUが止めましたね(ー) フフ

しかし、まぁ若い若いフレッチャーが決めるとは・・・
マンUもまた一皮剥けますなぁぁぁ
  1. 2005/11/08(火) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ほんとやりましたね~
最近ウイイレで毎回とってるんでなんか愛着わいてたんですよ!!

でも、モウリーニョ監督がコメントで、
「試合は負けたけど、内容では勝ったよ」
とか言ってたのが、うけましたヨ!
とにかく、プレミアがおもしろくなりましたね♪
  1. 2005/11/08(火) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 10:37:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 10:53:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

勝ったw勝ったw
ロナウドアシストですか、最近パッとしなかったですから、うれしい限りです。
  1. 2005/11/08(火) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. あんでぃ #SINZo91I
  4. [ 編集]

ウイッキーさん>
ウィガンのカウンターはまればすごいそうですよw
僕も試合は見てないのでよくわかりませんが!
ただ、どこまで順位を維持できるかですね~
シーズンが終わって上位8チームに入れれば上出来だと思ってます。

Yukiさん>
MSNメッセンジャーですが、
昔やろうとしたんですが、
よくわからなくてやめちゃいましたw

みっちもんどさん>
トーンダウンこのまましばらくしてくれればいいんですが、
またすぐに5連勝くらい、
パっとやっちゃいそうで怖いです。
それにしても最近のランパードはすげーやw

リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくw

カワシーさん>
価値のある1勝にできるかどうかですよね~
波に乗って、逆にユナイテッドがこのままシーズン無敗で
乗り切って欲しいくらいですよ。
まぁ、早く怪我人がもどってくるのを待つばかりです。
TBですが、全然OKですよ!相互もさせてもらいましたw

ゆうさん>
一皮むければいいんですが、
まだまださまよいそうな感じがします、フレッチャー。
フィジカルをもう少し上げて、ディフェンスをきっちり!
そしてもうミドルが打てるプレイヤーになってほしいです!

hideさん>
いいですねぇ!
そのコメントw
確かに後半は防戦一方でしたが、
そんなもん負け惜しみですよ。
チェルシーの選手たちは試合後思ったより、
すがすがしく、引きずりそうに無い感じでした。
引きずれ~、引きずれ~w

あんでぃさん>
ロナウドが珍しく先発でした。
調子をあげていってくれればいいんですが…
  1. 2005/11/08(火) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

ぇー僕のくだらないブログに感想ありがとうございました。笑
マンUの勝利うれしいですね!
同感です。。
  1. 2005/11/08(火) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集]

さっきロビーニョとメッシの動画見ました。ロビーニョはエラシコ、メッシはクライフターンを使ってましたよね?次回作では使えるようになってたらなぁ・・・
  1. 2005/11/08(火) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. ヘイポー #-
  4. [ 編集]

悠さん>
いえいえ!
又見に行きますね~

ヘイポーさん>
ん?そうでした?w
まぁ彼らならやってもおかしくないですからね。
ウイイレに反映されるのはもう少し先になりそうな予感…。
  1. 2005/11/10(木) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

やりましたね!

こんにちは。TBさせて頂きました。
先日私のブログでpekoさんが書かれたコメント通り、無敗記録をストップさせたのはユナイテッドでしたね。見事予想的中ですね。すごいです。
私もあのフレッチャーのゴールは狙ってないと思いますが、勝ちたいと思う「気持ち」がボールをゴールへと向かわせたのかもしれませんね。
  1. 2005/11/10(木) 16:44:02 |
  2. URL |
  3. 新右衛門 #-
  4. [ 編集]

相互TB&コメント、ありがとうございました。
正直、あまり期待していなかったので、ビックリしました。
マンUもこれで調子が上向くといいですね。
  1. 2005/11/10(木) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. Orfeo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

新右衛門さん>

>見事予想的中ですね。すごいです
見事的中というか、まぁユナイテッドファンは皆そういう思いですからw

>勝ちたいと思う「気持ち」がボールをゴールへと向かわせたのかもしれませんね
あまりこういう表現は好きではないですが、確かにそういった感じのゴールでした!

Orfeoさん>
僕はおもいっきり期待してました!!
がんばれユナイテッド!!!!!!!!
  1. 2005/11/13(日) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. peko #NjDYclhA
  4. [ 編集]

こんばんわ
  1. 2006/11/29(水) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. 大英雄 #-
  4. [ 編集]

俺新しいサッカーの動画見たいんだけどなかなかいいのないね。 誰かいい所あったら教えてください  待ってます







  1. 2006/11/29(水) 16:19:30 |
  2. URL |
  3. 大英雄 #-
  4. [ 編集]

いい

  1. 2006/11/29(水) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. 大英雄 #-
  4. [ 編集]

みてください

URLのところ見てよ
  1. 2006/11/29(水) 16:23:07 |
  2. URL |
  3. 大英雄 #-
  4. [ 編集]

やっぱり見ないでいいよ
  1. 2006/11/29(水) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. 大英雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinponfund.blog16.fc2.com/tb.php/94-bc0c2887

【動画】チェルシー無敗記録40でストップ!

チェルシーがプレミアリーグでやっと負けたって感じですねw試合が始まる前は正直、マンチェスターUの調子が最近良くないのでチェルシーが勝つだろうと思っていました。しかし、マンチェスタUのメンバーは今回すごく集中してて、とてもいい試合だった。ファンニ....
  1. 2005/11/08(火) 08:37:44 |
  2. 足フェチ

赤い悪魔

帰ってきたユナイテッド旋風サッカー=マンU、首位チェルシーを下すチェルシーが今季初黒星/プレミアチェルシー、無敗40で止まる=マンUに苦杯-欧州サッカーマンチェスターUがチェルシーのリーグ戦連続無敗記録をストップさせた!不振が心配だったけど、一安心( ´ー..
  1. 2005/11/08(火) 13:22:25 |
  2. かねやんのエコログ

プレミア前期の大一番

今年も12月22日にロナウドとジダンの主催で「貧困のためのチャリティーマッチ」が行われるようです。再び世界オールスター対決の試合が見られるのは楽しみですし、我々ファンが
  1. 2005/11/10(木) 16:39:14 |
  2. 新右衛門ブログ

マンU、チェルシーを止める

プレミアリーグ 第11週マンチェスター・ユナイテッド 1-0 チェルシー 最近低調なパフォーマンスばかり繰り返していたユナイテッドですが、とうとう意地を見せて、チェルシーのプレミアでの連続無敗記録を4
  1. 2005/11/10(木) 18:49:04 |
  2. orfeo.blog
